TOP > 1対1のなりきりチャット

天使と悪魔の笑顔【ヤンデレ/nl/男役募集】/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楓蘭 [×]
2014-05-15 20:59:36 

とある街のとある場所にある『廃病院』。

そこは霊が出るというウワサの病院。

周りに住んでいる住民は気味悪がっていて、誰もその廃病院に近づこうとしなかった。

ある年、ある日、ある時に怪我をした一人の青年がこの廃病院に迷い込んだ。

彼は最初こそ不気味に思ったのだろうが、段々その廃病院の雰囲気が気にならなくなり、もうしばらくしてから出て行こうと思っていた。

だがそこには、天使と悪魔の顔を合わせ持った看護師が居たのだった。

二人は廃病院で出逢い、恋に落ちる。

___________それが、歪な愛になるとは知らずに。




〉1.ルール説明
〉2.プロフィール紹介
〉3.レス解禁


1: 楓蘭 [×]
2014-05-15 21:07:57

/ルール説明/

・ロルは最低15文字以上回して下さい
・裏行為は禁止(ヤンデレですがこちら側としても自主規制致します)
・中傷、荒らし行為はおやめ下さい。
・ヤンデレが苦手、又は知らない方はお引き取り下さい
・お互い喧嘩はしないようにしましょう(但しキャラ同士はOK)
・置きレス、亀レス、レス蹴り大歓迎(主がそうなので←)

2: さすらいの旅人さん [×]
2014-05-15 21:11:36

参加希望です!

3: 楓蘭 [×]
2014-05-15 21:23:35

/プロフィール紹介/

名前/ 楓蘭/フウラン

年齢/ 17

性別/ 女

性格/ 表向きは明るく清楚な風を装っている。笑顔は天使のよう。裏は残酷で病んでいる。注射で刺した感覚が好きで誰彼構わず注射をしては快感を覚えている。笑顔は悪魔のよう。実は誰からも本当の愛を注がれた事がなく、本当の愛を注いでくれる青年に依存している。だがしかしその青年を深く愛しすぎて自分だけのものにしようとしている。

容姿/ 頭にふわふわとした可愛らしい白と青の四角い帽子を被っている。黒髪で腰までの長さ。目の色は紺色。白をベースとしたシフォンのワンピースのようなふわふわとした看護制服を着ている。常に胸ポケットに注射器を入れている。黒いショートブーツを履いている。

備考/ 廃病院に住みついている元看護師の少女。医療知識はあるのだがそれをあらぬ方向に使用している。突然やってきた青年の怪我をみて嬉しそうにしたらしい。治療を施すために青年を廃病院に泊めている。だがそれ以来青年のことが好きになり、いつまでもここに居させようとしている。

4: 楓蘭 [×]
2014-05-15 21:24:48

さすらいの旅人さん
(もちろんお入りください!レス解禁致しましたので)

5: さすらいの旅人さん [×]
2014-05-15 21:25:35

ありがとうございます!プロフ書くのでちょっと待ってて下さい!

6: さすらいの旅人さん [×]
2014-05-15 21:30:34

名前 晴臣
年齢 21
性格 いつも明るくてふわふわしている。貴女の笑顔に一目惚れし、告白しようかどうか考えている最中
容姿 灰色のシャツに黒のジャケットとジーンズというシンプルな服装。身長は平均より高めでさっぱりした黒髪。

こんな感じでいいですか?

7: 楓蘭 [×]
2014-05-15 21:36:50

(ありがとうございます!あとは名前の読みだけ教えてもらっていいですか?)

8: 晴臣 [×]
2014-05-15 21:47:47

ハルオミです!

9: 楓蘭 [×]
2014-05-15 22:00:35

(ありがとうございます!では早速絡み分をだしますね↓


晴臣さーんお薬の時間ですよ?
(廃病院にあるまだ綺麗な方の部屋のベッドに青年を寝かし、病気でもないのだろうが薬を飲ませている。笑顔で病室のドアを開けると相手に近づいていき「今日のはちょっと苦いですよ」と相変わらず笑顔を崩さずにそういうと

10: 晴臣 [×]
2014-05-15 22:09:52

あ、ありがとう…!
(ベッドに座った状態で窓の外を眺めており、相手が薬を運んできて苦いと忠告されると苦笑いしながら「苦いのは嫌だなぁ」と言いながら薬を受け取って

11: 楓蘭 [×]
2014-05-15 22:17:05

好き嫌いはいけませんよ〜ちゃんと飲んで下さいね?
(苦笑する相手を前にニコニコしながら薬を渡すと、コップに入った綺麗な水を机に置いて。「お昼ご飯は何がいいかしら?」と少し悩んだ風にいうと栄養のある食事がいい、だけど材料が足りない、と色々考えて

12: 晴臣 [×]
2014-05-15 22:20:08

分かってるよ〜…うえぇ…苦い…
(文句を言いながらも飲み干すとさぞ苦そうな顔をして。相手がお昼ご飯について悩んでいると「僕が買って来ようか?」と聞いて立ち上がろうとして

13: 楓蘭 [×]
2014-05-15 22:27:20

苦いほど効き目があるんだから〜
(相手が全て飲んだことを確認すると嬉しそうにして。立ち上がろうとする相手を見て「ダメよ!貴方は患者さんなんだから安静にしてなさい」と何処か黒い笑みでそういうと。その笑みは出かけることを好ましく思わないと言っているようで

14: 晴臣 [×]
2014-05-15 22:31:58

いい薬ほど苦いんだっけ…?
(本当かなぁ…と疑いながらブツブツ言いながら立とうとした時にダメと言われて、少し驚きながらも分かったと言ってベッドに座り

15: 楓蘭 [×]
2014-05-15 22:38:53

そうですよ?看護師の私が言うんだから間違いはないわ!
(うふふ、と元の笑顔に戻りそういうと「それじゃあ買い物に出かけますから。絶対に外にでてはダメよ?」と外にでてはいけない事に念を押すとドアに向かって歩き始め

16: 晴臣 [×]
2014-05-15 22:50:09

分かったよ…!君の実力は確かだからね!
(そう言ってこちらもにっこり笑いながら、「行ってらっしゃい。お昼楽しみにしてるからね」と言って手を振り、相手を見送って

17: 楓蘭 [×]
2014-05-15 22:54:36

ふふっありがとう
(語尾に音符でもつきそうなほど笑顔でいうと「ええ、美味しいもの作りますから〜」とにこやかにその場を去っていき。その後ろ姿は実に楽しそうに遊んでいる子供のように見え


(すいませんが今日は落ちます。また明日来ますので!お相手ありがとうございます♪)

18: 晴臣 [×]
2014-05-15 22:59:28

さて…何しようかなぁ…
(相手が去って行った数分後、すぐに退屈になってしまって病院の入り口にあるベンチくらいなら大丈夫だろうと思って少し外の空気を吸いにベンチまで行って病院から出てしまって

(/わかりました!おやすみなさい!

19: 楓蘭 [×]
2014-05-16 06:55:26

さ〜て…何をたべさせようかしら…
(黒い笑みで嬉しそうに一人そうつぶやくと早速街に買い物へ出て。可愛らしくスキップをしていてはたから見れば微笑ましい光景なのだが、内心実は恐ろしいことを考えていて

20: 晴臣 [×]
2014-05-16 11:02:53

何作ってくれるのかなぁ…
(楽しそうに料理を予想するが、それはもはや自分の好きな料理で。ベンチでポカポカ座っていると良い天気で段々うつらうつらと寝そうになって

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle