TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代の人暇なら話しましょー♪/605


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 優莉 [×]
2014-06-27 18:30:50

土日キター♪───O(≧∇≦)O───♪
いっぱいレポートたまっとるけん
全部するぞー(^o^)/☆

462: マシュ- [×]
2014-06-27 21:40:31

ええなぁ楽しみが合って(⌒0⌒)/~~

それは災難やったな(>_<)
うちは今から帰宅する所やで(((^^;)
優莉

463: マシュ- [×]
2014-06-27 23:23:10

今日はとても楽しかった(^o^)/~~
今から寝る

464: 優莉 [×]
2014-06-28 08:50:17

マシュー
おはよ(^O^☆♪
昨日なんかいいことあったん⁇(*^^*)

465: マシュ- [×]
2014-06-28 10:27:17

おはようさん(^o^)/
昨日ねメイド喫茶行ったんよ♪
メイド喫茶に行って楽しかったんよ!
優莉

466: 優莉 [×]
2014-06-28 17:55:52

マシュー
なに⁈
メイド喫茶だと⁈Σ(・□・;)

私も行ってみたーい‼︎‼︎‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな感じなん⁇(≧∇≦)

467: マシュ- [×]
2014-06-28 19:42:19

入ったらすぐお帰りなさいませ-って言われて!
席の場所によって値段違うらしいんよ(((^^;)
ウチは500円の席やけど
今回行った場所では飲み物頼んで
美味しくなるおまじないやったんよww
めちゃ恥ずかしかったよw
優莉

468: 優莉 [×]
2014-06-28 22:08:29

マシュー
座る場所によって値段違うんや‼︎www
恥ずかしいかもやけど楽しそうwww

469: マシュ- [×]
2014-06-29 10:24:35

カウンタ-席とかは500円やったよ(*^^*)
ソファ-席は1000円なんよ(^^;
場所にもよるんやけど(^^;
楽しい
と思うんよ確かにw
良かったら行ってみるとええと思うよ!
優莉

470: 優莉 [×]
2014-06-29 18:36:57

マシュー
ソファーやと2倍するんや>_<

なかなか行けんなぁ~_~;
いつか友達連れて行ってみるwww

471: マシュ- [×]
2014-06-29 21:57:15

そうなんよw
それがええと思うよ!
優莉

472: 優莉 [×]
2014-06-30 20:59:51

マシュー
風邪ひぃちまったよー~_~;
声が出ぇへんorz

473: マシュ- [×]
2014-07-01 19:25:15

大丈夫なんか(汗)
無理したらあかんよ
心配や
優莉

474: 優莉 [×]
2014-07-02 06:39:48

マシュー
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
熱出てないし、 しんどくないけん
大丈夫なんやけど
声が出んからバイトが大変や~_~;

475: 優莉 [×]
2014-07-02 06:41:03

7月突入やなー
そーいや
梅雨ってどーなったん?笑

476: 優莉 [×]
2014-07-02 14:41:52

明日は1限だけやー!(≧∇≦)
しかも昼からwww
今日のバイトも頑張ろー*\(^o^)/*


477: 優莉 [×]
2014-07-02 14:42:58

パン屋のバイトしたいー(。-_-。)


478: 優莉 [×]
2014-07-03 10:48:17

ヤバイ、コンタクトつけるの忘れた。。。

479: 優莉 [×]
2014-07-03 10:58:12

でも、1限だけやしいいっかー
演習の練習あるけど
目見えんでも分かるなw

480: 優莉 [×]
2014-07-03 11:02:12

今日いつもより
遅く起きれると思ったけど
LINEの音で起こされ
いつもの時間に起きることに~_~;
友達よ、用事があるのならば
昨日の夜に言ってくれwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle