TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代の人暇なら話しましょー♪/605


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 優莉 [×]
2014-06-24 23:17:54

はいぱーみわさん
はじめまして(*^^*)
よろしくです(≧∇≦)

442: はいぱーみわ [×]
2014-06-24 23:21:39

はじめまして*
よろしくお願いしますー!!
ベビーが寝て、ヒマになりましたー(^ー^)ノ

443: 通りすがりさん [×]
2014-06-24 23:26:02

こんばんはー^^
23歳の社会人です(^^

444: はいぱーみわ [×]
2014-06-24 23:27:26

寝てるベビーの隣でくしゃみしたら、ベビーがビックリして体、ビクッッッ!ってさせたから、起きたかと思っちゃった((((;゚Д゚)))))))

445: sin [×]
2014-06-25 06:33:28

とりあえず暇潰しする(*´∀`)

人がいっぱいいるけど、挨拶しか出来ない人が多くて悲しいのぅ...

446: マシュ- [×]
2014-06-25 07:04:42

そうやよw
学割は学生のうちだけやからねw

優莉

447: 優莉 [×]
2014-06-26 07:09:16

はいぱーみわさん
赤ちゃんおるんですね‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
くしゃみしたら身体ビクってなったって
ごっつい焦るけど
めちゃくちゃカワイイやないですか‼︎
(≧∇≦)♡

私も早く赤ちゃん欲しいなぁー>_<

448: 優莉 [×]
2014-06-26 07:09:41

通りすがりさん
はじめまして(*^^*)
よろしくです(≧∇≦)

449: 優莉 [×]
2014-06-26 07:11:10

sinさん
暇潰しですかwww

ほんま残念です(T ^ T)
でも、なかなか来れない
私が悪いんですけどねorz

450: 優莉 [×]
2014-06-26 07:12:53

マシュー
よなw

ほなけん
今のうちに旅行とか
イロイロしようと思うわ‼︎(≧∇≦)
でも、今年は夏休みが
ちょっとしかないかもやけん
あんま遊べへんかもー(T ^ T)

451: マシュ- [×]
2014-06-26 07:18:38

そや
ねw
それはいい事やね♪
夏休み少ないかもしれへんのか(>_<)
それは最悪やね(>.<)y-~

→優莉

452: 優莉 [×]
2014-06-26 07:32:47

マシュー
実習やら教習やら集中講義やらで
夏休みが潰れていくー(T ^ T)

453: マシュ- [×]
2014-06-26 12:50:31

ほんま大変やね(>.<)y-~
可哀想や(/--)/
→優莉

454: 優莉 [×]
2014-06-26 21:59:19

マシュー
でもないよりましやなwww

455: マシュ- [×]
2014-06-26 22:07:43

確かにそうやね!
→優莉

456: 優莉 [×]
2014-06-26 22:13:55

マシュー
お盆休みとかあるん⁇(*^^*)

457: マシュ- [×]
2014-06-26 22:42:19

ないんよ(>_<)
仕事が仕事やし(^^;が不定期なんよ(-_-)/~~~
優莉

458: マシュ- [×]
2014-06-26 22:43:20

ミスしたわw
休みが不定期なんよm(__)m
優莉

459: 優莉 [×]
2014-06-27 12:19:57

マシュー
休みはなかなか難しいよなー~_~;

今年の夏は
花火大会とかお祭り行ったり
友達と川行って遊んだり花火したり
BBQしたりキャンプしたーい‼︎(≧∇≦)

460: 優莉 [×]
2014-06-27 12:21:54

ってか
お気に入りのキュロットが
一部色落ちしてて
ショックなんやけどorz

前に日焼け止め
ついたけんやな…(T ^ T)
洗ったら色落ちしてもーた…orz

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle