TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALLキャラ!】みんなで仲良くっ【3L】/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 一ノ瀬トキヤ/真田幸村 [×]
2014-05-14 23:50:32

(私も絡み文書いておきますっ> <)

ALL>

某は真田幸村でござる!あまり知ってることの方が少ないでござるが、これから精進していくゆえ、お願いいたしまする!!!
(自己紹介を一通り終えると「見ていてくだされおやかたさぶぁああああ」と叫びだしスクワットを始めだすが急に地面にひざ立ちになりもう一度叫びだし)

......私は一ノ瀬トキヤです。あまりうるさいのは好ましくありませんが慣れなくてはいけませんね....。よろしくお願いします..。
(すぐ近くで騒いでいる人を横目に見つつもうるさすぎてため息をつき、一応自己紹介をするとげんなりし近くにあったいすに座ると読書をし始め

15: 一ノ瀬トキヤ/真田幸村 [×]
2014-05-14 23:56:46

黄瀬さん、斉藤殿>

トキヤ))貴方はモデルをしているのですか?ではどこかでお会いしたこともあるかもしれませんね。
私は一ノ瀬トキヤ、アイドルをやっています。
(自分の職業と近い人を見つけるとすぐさま相手のそばに行き、挨拶を交わし)



幸村))斉藤殿、でよろしいか?某は真田幸村というものでござる!
(見たことのない相手を見つけると同時に相手のところまで走っていき犬のように嬉しがりつつ目を輝かせ)

16: 閻魔大王/二子 [×]
2014-05-15 00:03:23

(さぁさぁ、お待たせしました!主使用キャラ投下でs((殴。)

【閻魔大王】

えーっと、初めまして!俺は閻魔大王、まぁ、よろしくね?(ヘラリと笑い軽く手を振り己の名を名乗れば「大王でも閻魔でも好きに呼んで大丈夫だからねー」なんて軽い口調で言い。己の紹介が終われば己の隣にいる小さな白い髪の女の子へ視線を移し「さ、次は君の番だよ、座敷わらしちゃん」と女の子の頭を撫で。)

【二子】

二子、よろしく・・・お願いします(己の頭を撫でてくる閻魔大王の手を気にすることなく真っ黒でぱっちりとした瞳を向け己が慕っている者から貰った名を名乗り、無表情なままではあるが一言一言にはちゃんと感情がこもっており。)

17: 匿名さん [×]
2014-05-15 00:15:11

名前 木戸つぼみ
性別 女
作品 カゲプロ
(\参加希望です)

18:  [×]
2014-05-15 00:17:58

>匿名さん様

き、キドォオオオオッ!!我らが団長様!参加許可ですっ!((

19: 一ノ瀬トキヤ/真田幸村 [×]
2014-05-15 00:21:08

閻魔大王、二子>

二子殿、えんまだいおう殿、某は真田幸村!
今はまだ弱いでござるが、これから精進して、立派な武士になっていく所存!!
どうかよろしくお願いしまする!!!!
(閻魔大王という言葉をあまり聴いたことがないのか、少し発音がおかしいがしっかりと挨拶を交わすと、途中から熱が入りすぎなせいか自分の世界に入ってしまい再び「おやかたさぶぁあああ」と叫ぶと自分の目標であろうことを述べ始め)

はぁ.......なぜ私の周りにはこうもうるさいというか、手に負えない人がいるんですか...いい加減胃が異常をきたしそうです...挨拶が遅くなりました。私は一ノ瀬トキヤです。
閻魔大王さん、それに二子さん、よろしくお願いします。
(ため息をつきつつも隣で叫んでいる人を気にも留めずにぱっぱと挨拶をすれば、閻魔大王という未知な名前を聞き、何かの撮影なのかと勘違いをしながらもしっかりとお辞儀をして)

20: 一ノ瀬トキヤ/真田幸村 [×]
2014-05-15 00:23:32

(しょっぱなからすいませんが、トキヤのキャラを変えたいのですがいいでしょうか?メカクシティクターズがいいとは思わずに選んじゃって←)


21:  [×]
2014-05-15 00:26:55

(すみません;闇落ちしてしまう前に寝落ちしまs((/レスは明日学校から帰宅しだい返信します!

キャラ変更の件了解です!全然大丈夫ですよ^^)

22: 一ノ瀬トキヤ/真田幸村 [×]
2014-05-15 00:29:30

(承諾ありがとうございますうううっでは真田幸村とコノハをやらせていただきます!!)

23: 参加希望 [×]
2014-05-15 00:31:14

名前/黒子テツヤ
性別/♂
作品/黒子のバスケ

(/黒子っちで参加希望です!)



24: 木戸つぼみ [×]
2014-05-15 00:46:58

>主様
(おおww参加許可ありがとうございますw非似ですが宜しくお願いします)

>all
俺の名前は木戸...つぼみだ。キドって呼んでくれ。これから宜しく頼む(恥ずかしいのか名前を言うのを戸惑いながら皆に呼ばれてるあだ名を言って

25: 匿名 [×]
2014-05-15 02:33:15

名前/球磨川禊
性別/男
作品/めだかボックス


名前/仲村ゆり
性別/女
作品/AngelBeast!


[/素敵トピ発見!参加希望です…!今はいらっしゃらないようなので、また明日お邪魔させて頂きますね!]

26: ニーズヘグ [×]
2014-05-15 17:32:43

名前:ニーズヘグ
性別:男
作品:ニンジャスレイヤー

/参加希望します!

27: ユリーカ、蓮太郎、シトロン [×]
2014-05-15 20:05:27

名前、ユリーカ
性別、女
作品、ポケモン


名前、里見蓮太郎
性別、男
作品、ブラックブレット


名前、シトロン
性別、男
作品、ポケモン


いいですかね…?

28: 閻魔大王/二子 [×]
2014-05-15 20:32:31

>幸村

【閻魔大王】

ふふ、よろしくねー幸村くん(クスっと笑い、少し相手を見て。あ、この子純粋な子だなぁなんて思いながら「うんうん、頑張って立派な武士になること、俺は応援してるよ!」と微笑み「その純粋で真っ直ぐな心・・・忘れてはいけないよ?」と首をかしげそっと相手の頭を撫で。自分の世界へ入り込む相手を見てクスリと笑い)

>トキヤ

(コノハktkr!変更了解です!コノハきゅ・・・くんの絡み文を新しく出してもらってもよろしいでしょうk((/)

>新規参加者様

(ふぁああ!色々な方が・・・!!新規参加希望者様皆参加許可にございます!)

29: ユリーカ、蓮太郎、シトロン [×]
2014-05-15 20:40:26

ユリーカ:よろしく~!私はユリーカよ!(とポシェットを抱え微笑みながら相手を見て片手をあげ)
主様>

30: 鉢屋三郎 [×]
2014-05-15 20:45:36

忍たま
鉢屋三郎♂

入っていいかい?

31: ニーズヘグ [×]
2014-05-15 22:10:54

(オーカー色の装束を纏ったニンジャは、キョート共和国の裏社会を牛耳るニンジャ組織、ザイバツ・シャドーギルドのニーズヘグ!)
(アプレンティス、アデプト、マスターの位階で構成される多数のニンジャ達の更に上、グランドマスター位階の恐るべきニンジャである!)
ドーモ、皆さん。ザイバツ・シャドーギルドのグランドマスターニンジャ、ニーズヘグです。
(両手を合わせてオジギするニーズヘグ。その流麗なオジギはワビ・サビに精通するグランドマスター位階の名に恥じない者だ。)
…ふむ、人は多いようじゃな。
悪くはない、か。
(40代程の武人めいたニンジャは、値踏みするように一同を眺める。)
まあ、気軽にやろうぞ。
>All

32: ホシノルリ [×]
2014-05-15 22:15:34

なんか結構集まりましたね…主

33: 球磨川禊/仲村ゆり [×]
2014-05-15 22:46:46

>>ALL(絡み文)

〔 球磨川禊 〕
『初めまして!』『僕は球磨川禊!好きなものは少年ジャンプ。』『…あ』『そうそうっ』『こう見えて結構シャイだから気軽に話しかけてくれよ。仲良くしてね。』(両手を広げヘラヘラとした笑み携えつつ彼にしては珍しい普遍的な自己紹介。後、思い出したように後記の言葉を紡いで腕を降ろし、片手を顎元に添えて。)

〔 仲村ゆり 〕
自己紹介するまでもないと思うけれど…まぁ、知らない人のために一応言っておくわ。私は“死んだ世界戦線”のリーダー、仲村ゆりよ。皆からはゆりっぺって呼ばれているけど、出来れば名前で呼んで欲しいわね。…何ていうか、センスなさすぎじゃない?このあだ名。(腰に手を当て、もう片手で髪の毛をサラリと払い得意気に微笑むものの後半につれて表情が暗くなってゆき。最後には舌打ちでもしそうな険悪な顔つきで小さく不満を漏らし。)

(/絡み文投下しますね!宜しくお願いします…!)


>>主様

(/許可ありがとうございます!こんな素敵なトピに参加できるなんて…っ!有難き幸せ!←)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle