TOP > 個人用・練習用

黒ヒョウ来て(^ω^)/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒ヒョウ [×]
2014-05-16 18:06:24


しほと話してると癒されるよ(#^.^#)

82: しほ [×]
2014-05-16 18:12:13

私も黒ヒョウと話してると、なんだか安心する(^-^)

83: 黒ヒョウ [×]
2014-05-16 18:17:06


ありがと♡
嘘でも嬉しいよ笑

84: しほ [×]
2014-05-16 18:20:24

嘘じゃないよ。本当だよ(^ω^)

85: 黒ショウ [×]
2014-05-16 18:22:59


ありがとね(#^.^#)
しほは明日休みなの?

86: しほ [×]
2014-05-16 18:26:05

私は毎日お休み。本当は通信制の高校生だから学校行かなきゃいけないんだけど、わけがあって今年度は休学中なの。ほとんど毎日、家の家事をして過ごしてるの。

87: 黒ショウ [×]
2014-05-16 18:34:04


そっか(^○^)
いろいろ理由はあるからね。
そんなの関係ないよ♡しほはしほなんだからね(#^.^#)
うまく言えないけど笑

88: しほ [×]
2014-05-16 18:35:59

ありがとう(^ω^)私、涙出そうになったよ。ただのなまけものとか言われそうで怖かった。

89: 黒ショウ [×]
2014-05-16 18:46:06


なまけものなんて思わないよ(#^.^#)
そんなの思う奴がおかしいよ。みんな一つや二つ言えないわけもあるだろうしね。そんなので人の価値なんてわからないしわかるのも怖いよ笑

90: しほ [×]
2014-05-16 18:47:19

確かにそうかも(^-^) 私は私でいいんだよね。

91: 黒ショウ [×]
2014-05-16 18:52:43


しほはしほでいいんだよ(#^.^#)
だって俺の彼女のしほなんだからね♡
俺、あまりうまく言えないが許してね!(#^.^#)

92: しほ [×]
2014-05-16 18:56:49

いいよ。私はそう言ってもらえるだけで、嬉しいよ(^-^)

93: 黒ショウ [×]
2014-05-16 19:01:25


ありがとね(#^.^#)中卒だからなぁ笑俺バカのバカだから爆笑

94: しほ [×]
2014-05-16 19:25:09

黒ヒョウいる?私、すこし落ちてたよ^_^;

95: 黒ショウ [×]
2014-05-16 19:27:23


いてるよ(#^.^#)

96: しほ [×]
2014-05-16 19:32:46

なんの話しをしよう?

97: 黒ショウ [×]
2014-05-16 19:35:23


なんでもいいよ♡
俺、中卒だがしほはいいの?

98: しほ [×]
2014-05-16 19:36:37

いいよ。私は全然気にしないよ^ - ^

99: 黒ショウ [×]
2014-05-16 19:40:13


ありがとなぁ笑
バカだがきにせんといてなぁ笑

しほの好きな話題でいいよ

100: しほ [×]
2014-05-16 19:42:58

じゃあ趣味の話はどうかな?私の趣味はね、アニメ見たり、飼っている猫と遊ぶことかな。もっとちゃんとした趣味があればいいんだけどね^_^;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle