TOP > 個人用・練習用

黒ヒョウ来て(^ω^)/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 19:27:30


二人で話してるのに俺の名前けっこうでてただろ笑
名前呼ばなくても会話が成立するのに名前が出るからもしかしてと思ってね(#^.^#)

42: しほ [×]
2014-05-15 19:29:25

そっか。そういえばけっこう名前呼んでたね(^ω^)

43: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 19:32:53


じゃあ付き合ってくれる(#^.^#)

44: しほ [×]
2014-05-15 19:34:19

うん。いいよ。宜しくね(^ω^)

45: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 19:36:10


いつから気になり始めたの?

46: しほ [×]
2014-05-15 19:43:21

昨日くらいかな?頭痛がひどくて私が落ちた後、なにも言わずにゆっくり寝なよって言ってもらえて嬉しかったよ。なんだか気持ちが落ち着いてゆっくり寝れたの。それで、優しくていい人だな、って思うようになったの(^ω^)

47: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 19:50:26


そうなんだ笑

俺の方こそよろしくお願いします。

48: しほ [×]
2014-05-15 19:52:38

うん!よろしくお願いします(^ω^)

49: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 19:55:50


メアドとか交換したいね(#^.^#)

50: しほ [×]
2014-05-15 20:00:42

そうだね。そうしたいけど、今チャットに使ってるスマホはもともと兄のもので、メールとかしたら兄の新しくしたスマホにもメアド同じだから届いちゃうみたい^_^; このスマホはそこらへんがふべんなんだよね。

51: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 20:06:49


LINEに入れば笑

52: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 20:13:21


俺も上げてしまったよ笑

53: しほ [×]
2014-05-15 20:16:16

LINEはできると思うよ。ただ、今Wi-Fiが低速になってるからLINEをダウンロードできない。毎月21日になると速くなるんだけどね^_^;

54: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 20:19:29


それまでの我慢だね笑


55: しほ [×]
2014-05-15 20:21:00

そうだね。我慢だね^_^; でも一緒にLINEできるの楽しみ(^ω^)

56: 匿名 [×]
2014-05-15 20:24:39


すみませんが。
LINEのIDを交換する行為は禁止されています。

57: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 20:24:39


普段は友達とかのメールはどうしてるの?

58: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 20:26:21


匿名さん
ここでは交換しないので!

59: しほ [×]
2014-05-15 20:27:32

ごめん、LINEするのセイチャットでは禁止してるみたい。規約は守らなきゃいけないからLINEできないや。残念(-_-) 匿名さん、ごめんなさい。教えてくれてありがとう。

60: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 20:28:39


しほ
楽しみだね(#^.^#)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle