TOP > 個人用・練習用

黒ヒョウ来て(^ω^)/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: しほ [×]
2014-05-20 21:33:11

いないのかな?今日はもう落ちましゅね。また明日^ - ^

302: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 21:37:45

いてるよ(#^.^#)LINEならわかるのやがやぁ(^○^)
しほ
俺も大好きだよ♡また明日ね(#^.^#)ちゅー♡

303: しほ [×]
2014-05-21 04:45:50

私、正直に言いたいことがあるでしゅ。本当は黒ヒョウのこと好きじゃないかもでしゅ。人として友達としては好きだけど、異性としては好きじゃないかもでしゅ。今更でしゅけど正直、黒ヒョウの言う言葉にただ頷いて返事をしていた感じがするでしゅ。本当の私はきっと話していたことと違う気持ちだったと思うでしゅ。もう偽りの言葉は言いたくないでしゅ。正直になって、友達として仲良くお話しがしたいでしゅ。今更もう遅いかもしれないけどそれが私の願いでしゅ。

304: 黒ヒョウ [×]
2014-05-21 05:11:51


しほ
何となくわかってたよ(^○^)友達でいいじゃん(笑)

305: しほ [×]
2014-05-21 07:05:30

ありがとう。そんな返事もらえるかわからなくて、ビクビクしてたでしゅ。絶対怒られると思っていたでしゅ。黒ヒョウはやっぱり優しい人でしゅね^ - ^

314: しほ [×]
2014-05-21 08:18:09

そうでしゅね。そうしよう^ - ^

315: 黒ヒョウ [×]
2014-05-21 12:41:48

ごはん食べたかなぁ?

316: しほ [×]
2014-05-21 12:43:49

まだ食べてないでしゅよ。これから食べるでしゅ^ - ^

317: 黒ヒョウ [×]
2014-05-21 15:08:44

お昼寝したかなぁ笑

318: しほ [×]
2014-05-21 16:09:35

午後3時くらいから4時半までお昼寝してたでしゅ^ - ^

319: しほ [×]
2014-05-21 16:11:53

ごめん。間違えたでしゅ。午後3時半まで寝てたでしゅ。寝ぼけて4時半かと思っちゃったでしゅ^_^;

320: 黒ヒョウ [×]
2014-05-21 17:34:19

今、帰りだよ‼︎ちょっと待っててね(^○^)

321: しほ [×]
2014-05-21 17:36:27

うん。待ってるでしゅ^ - ^

322: しほ [×]
2014-05-21 18:41:07

黒ヒョウ忙しいでしゅか?

323: 黒ヒョウ [×]
2014-05-21 18:58:00


しほ
ゴメンm(_ _)m呼び出されたよ(^^;;
帰って来るまで待っててくれる?
寝ててもいいからね(^○^)出戻り仕事だよ‼︎最悪…>_<…

324: しほ [×]
2014-05-21 19:00:25

待ってるでしゅよ。お仕事なら仕方ないでしゅよ^_^;

325: しほ [×]
2014-05-21 23:00:27

お仕事忙しいでしゅか?私はまだ起きてるから大丈夫でしゅよ^ - ^

332: 黒ヒョウ [×]
2014-05-21 23:49:24

しほ
また明日ねおやすみ。

334: しほ [×]
2014-05-21 23:53:44

↑あ、これはここでお話ししてくれると助かるっていう意味でしゅ。時間差で遅くコメントがでちゃったでしゅ^_^;

335: しほ [×]
2014-05-21 23:54:25

黒ヒョウ、おやすみ。また明日ね^ - ^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle