TOP > 個人用・練習用

黒ヒョウ来て(^ω^)/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 17:58:20


しほ
上手く返す必要なんかないよ(^○^)思ったこと返してくれればいいからね(#^.^#)

282: しほ [×]
2014-05-20 18:01:11

わかったでしゅ。思ったことはすぐ言うことにするでしゅ(・ω・)ノ

283: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 18:04:31


俺も別に上手く言おうなんて思ってないよ(^○^)
思ったこと言ってるだけだからね(#^.^#)

284: しほ [×]
2014-05-20 18:15:47

じゃあ私も思ったことをそのまま話せばいいでしゅね^ - ^

285: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 18:20:11


しほ
そうだよ(笑)思ったことを言えばいいんだよ(#^.^#)

286: しほ [×]
2014-05-20 18:41:29

黒ヒョウは夕ご飯食べたでしゅか?私は今食べ終わったんだけど、食欲がなくてあまり食べれなかったでしゅ(´・_・`)

287: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 18:55:01


まだだよ(^○^)ビール飲んでたよ(爆笑)

288: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 18:56:59


しほ
食欲ないのか?恋の病か(#^.^#)

289: しほ [×]
2014-05-20 19:01:58

恋の病かもでしゅ(>人<;) どうしたらいいかわからないでしゅ。こんなの初めてでしゅ。

290: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 19:06:13


しほ
キュンキュンしてるのか(#^.^#)思ってる事言えばいいんだよ(笑)
しほ大好き♡

291: しほ [×]
2014-05-20 19:07:16

私も黒ヒョウのこと大好きでしゅ(≧∇≦)

292: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 19:10:10


しほ
ありがとね♡

293: しほ [×]
2014-05-20 19:15:58

誰かに「好き」って言ったのは黒ヒョウが初めてでしゅ^ - ^

294: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 19:22:11


俺が初めてなんだ(#^.^#)ありがと♡大好きになってくれて

295: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 20:41:08

しほ
恥ずかしいのか?笑

296: しほ [×]
2014-05-20 20:51:15

うん。恥ずかしいでしゅ(。-_-。) 照れてましゅ。

297: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 21:03:01

照れてるのか(#^.^#)
恥ずかしいかもわからないが気持ち伝えるのも大事だよ(#^.^#)

298: しほ [×]
2014-05-20 21:08:21

そうでしゅね。気持ちはちゃんと伝えないとね^ - ^ 恥ずかしがってるだけじゃダメでしゅよね(^ω^)

299: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 21:16:28


しほ
そうだよ(#^.^#)恥ずかしがってばかりでもね(笑)
けどそんなしほもかわいいんやけどな♡

300: しほ [×]
2014-05-20 21:18:56

私、黒ヒョウのこと本当に大好きでしゅよ。これだけはちゃんと言えるでしゅよ^ - ^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle