TOP > 個人用・練習用

黒ヒョウ来て(^ω^)/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 黒ヒョウ [×]
2014-05-19 21:21:24


しほ
ありがと♡
涙が出そうだよ♡ギュー(#^.^#)

262: しほ [×]
2014-05-20 05:46:36

おはよう。今日は早起きしたでしゅ^ - ^ 体調はよくなったでしゅか?

263: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 06:36:08


しほ
ありがと(#^.^#)よくなったよ(^○^)おはよう♡
もっと近くに感じたいね

264: しほ [×]
2014-05-20 06:39:03

よかった^ - ^ 黒ヒョウが元気だと私、嬉しいでしゅよ(^ω^)

265: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 06:48:15


LINEしたいね

266: しほ [×]
2014-05-20 06:52:19

明日Wi-Fiが低速じゃなくなるから、LINEダウンロードできるでしゅよ(^ω^)

267: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 06:58:12

その時はLINEしよ♡

268: しほ [×]
2014-05-20 06:59:13

うん。楽しみでしゅ^ - ^

269: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 07:07:24


しほ
もっとチャットしていいんだよ(#^.^#)仕事中でも気づけば返すからね♡

270: しほ [×]
2014-05-20 07:08:43

ありがとうでしゅ^ - ^ 嬉しいでしゅ。

271: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 07:22:34


もっともっと近くで感じていたいよ♡

272: 黒ショウ [×]
2014-05-20 12:48:39


昼ご飯食べてちょっと寝てたよ(#^.^#)

273: しほ [×]
2014-05-20 12:51:05

私はこれからお昼ご飯を食べましゅよ^ - ^ きっとお仕事で疲れて寝ちゃったんでしゅよ。疲れたときはゆっくり休んで下さいでしゅ(^ω^)

274: 黒ショウ [×]
2014-05-20 15:03:24


しほのその優しさだけで十分だよ♡

275: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 17:38:56


今、帰りだよ(#^.^#)

276: しほ [×]
2014-05-20 17:40:38

お仕事お疲れさまでしゅ(^-^)

277: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 17:43:32


しほは恥ずかしいのか(#^.^#)

278: しほ [×]
2014-05-20 17:45:51

なにがでしゅか^ - ^ ?

279: 黒ヒョウ [×]
2014-05-20 17:48:45


Loveコメ送ったら返事があまり返って来ないからさ(#^.^#)

280: しほ [×]
2014-05-20 17:51:33

ごめん。恥ずかしくてどう返事したらいいかわからなかったでしゅ^_^; まだまだ未熟者でしゅ。上手く返事できるようになりたいでしゅ(^ω^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle