TOP > 個人用・練習用

黒ヒョウ来て(^ω^)/359


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しほ [×]
2014-05-14 19:00:19 

作ってみたよ。


1: 黒ヒョウ [×]
2014-05-14 19:02:32


きたよ(#^.^#)
下げて話そなぁ(笑)

2: 黒ヒョウ [×]
2014-05-14 19:05:00


しほ
いないか?

3: しほ [×]
2014-05-14 19:08:27

いるよ。来てくれてありがとう。これからはゆっくり話せそうでよかった(^-^)

4: 黒ヒョウ [×]
2014-05-14 19:09:26


しほ
下げて話そよ(#^.^#)

5: しほ [×]
2014-05-14 19:11:22

ごめん、下げるってどういう意味かわからなくて・・・。

6: 黒ヒョウ [×]
2014-05-14 19:15:37


投稿の横に下げるってあるだろ笑それのことだよ笑

下げてはなしてればトップにあがらないからあまり人に見られないんだ(#^.^#)

7: しほ [×]
2014-05-14 19:17:54

わかったよ。ごめんね無知で^_^; 教えてくれてサンキューね。

8: 黒ヒョウ [×]
2014-05-14 19:24:30


いいよ(#^.^#)
しらなくても大丈夫だから笑
俺も無意識に上げてることたまにあるからね笑

9: しほ [×]
2014-05-14 19:30:03

トピ作ったばっかりでわるいんだけど、落ちるね。頭痛がひどいから寝る^_^; 明日また来るから宜しくね^ - ^

10: 黒ヒョウ [×]
2014-05-14 19:33:10


わかった笑
ゆっくり寝なよ(#^.^#)無理はいけないからね(^○^)
また明日ね


11: しほ [×]
2014-05-15 06:38:55

おはよう。昨日は頭痛ひどくて大変だったけど、黒ヒョウが寝かさせてくれたから体調よくなったよ。本当にありがとう(^ω^)

12: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 07:39:01


おはよ(#^.^#)
ありがとなんかいらないよ(#^.^#)
気持ちだけでも十分だからね
俺、照れてしまうやんか笑

13: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 17:26:18


仕事終わったよ(#^.^#)
あと帰るだけ笑

14: しほ [×]
2014-05-15 17:47:15

お疲れさま!気をつけて帰ってね^ - ^

15: しほ [×]
2014-05-15 17:50:54

ごめん^_^; 下げるの忘れてた。

16: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 17:56:07


しほ
ただいま(#^.^#)
どんまい笑

17: しほ [×]
2014-05-15 17:59:16

おかえりなさい。間違えて上げちゃったのに、怒らないでくれてありがとう(^ω^)黒ヒョウは優しいね。

18: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 18:02:00


誰にでも間違いあるから笑
俺も上げる可能性はあるから

19: 黒ヒョウ [×]
2014-05-15 18:20:06


しほ
いないか?

20: しほ [×]
2014-05-15 18:21:07

いるよ^ - ^ 今、夕ご飯食べてた。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle