TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ学園~NL~/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 黒原 零 [×]
2014-05-19 18:27:27

>二階堂
………別に重くねぇよ…(頬突かれては本を閉じて相手を見ては「…………何……?……構ってほしいの……?」と言う

162: 二階堂 彩 [×]
2014-05-19 18:29:04


>零

うん・・・暇なんだよね~
(更に頬をぐっ、と突いては何か面白いことするのかと思い目を輝かせる)

163: 黒原 零 [×]
2014-05-19 18:40:10

>二階堂
……………じゃあどいて……(小さく溜め息を吐けば左記を述べ相手が退くのを待つ

164: 霧谷悠斗 [×]
2014-05-19 22:26:32

黒原、二階堂
あれ?なにしてんの?(と屋上のドアを開けるとニコニコしながら二人をみて「イチャイチャ?」と聞き

165: 黒原 零 [×]
2014-05-20 15:44:09

>霧谷
…………別に何もしてねぇよ……(溜め息混じりに言い

166: 霧谷悠斗 [×]
2014-05-20 21:19:35

黒原
そんな風には見えないけどなぁ(クスクス笑ながら相手の隣に座り

167: 黒原 零 [×]
2014-05-20 23:23:30

>霧谷
…………どんな風に見えてんだよ……(隣に座る相手を横目で見て言い

168: 霧谷悠斗 [×]
2014-05-20 23:29:24

え?例えばー(と言いながらピー、ピーと鳴りながら言い

169: 黒原 零 [×]
2014-05-21 17:19:58

>霧谷
…………ありえねぇ……(ちょっと引き気味に言い

170: 二階堂 彩 [×]
2014-05-24 12:59:50

>悠斗

やだな~・・・そんなわけないでしょ
(と、言えばへらへらと笑い)


>零

え~・・・なんか面白い事してくれたらどくよ?
(と、言い腹を押す)

171: 黒原 零 [×]
2014-05-24 16:19:27

>二階堂
……………だからどけって言ってんの……(溜め息漏らし疲れたような声で左記を言い

172: 二階堂 彩 [×]
2014-05-24 16:35:00

>零

しょうがないなぁ~・・・
(と、言って相手のお腹からどいて横に座る)

173: 黒原 零 [×]
2014-05-24 17:11:49

>二階堂
…………んでお前は俺に何してほしいの……?(面白いことが思い付かないため左記を言う

174: 二階堂 彩 [×]
2014-05-24 17:26:50

>零

う~ん・・・弱点を見つけたい、と思って~
顔を赤くしてみたいとか・・・
(あはは、と笑えば足をブラブラとさせる)

175: 黒原 零 [×]
2014-05-24 17:32:00

>二階堂
…………ふぅん……まぁ頑張ってやってみなよ…(少しキョトンとするも無表情のまま左記を延べる

176: 通りすがりさん [×]
2014-05-24 19:45:07

はじめまして。乱入よろしいですか?
よろしければ、次のコメントにキャラ情報載せます。コメ名(通りすがり)もキャラ名に変えます・・

177: 黒原 零 [×]
2014-05-24 19:49:22

>通りすがりさん
(プロフ載せちゃって大丈夫だと思いますよ。そうすれば主から参加許可もらえるかと…)

178: 通りすがりさん [×]
2014-05-24 20:01:16

(。ありがとございます載せておきます。)

名前 間野 大和
読み マノ ヤマト
性別 ♀
学年 2年
年齢 17
身長 169cm
性格 おしとやかで礼儀正しいが、あまりに都合の悪いことは一切聞き入れない
容姿 黒色の髪を二つに結んでいる、制服はきちんと着ているが、絵具がついていたり泥だらけだったり、何かしら汚れている
備考 部活は何も入っていない 桁外れの身体能力をもっているので、よく窓から落ちるが無事。(この部分は世界観にあわなければ消します)

どうでしょう・・・

179: 黒原 零 [×]
2014-05-24 20:17:54

>通りすがりさん
(備考の部分以外は大丈夫だと思いますよ、主さんが来るまでとりあえず仮参加して大丈夫だと思います)

180: 黒原 零 [×]
2014-05-24 20:19:44

>179追記
(備考の部分は僕もわからないので…そこは主さんに見てもらってください)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle