TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ学園~NL~/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 金宮 玲 [×]
2014-05-15 18:34:50


そんなところで何してるの?(テニスコートに寝そべっている相手を見つけては声をかけ

42: 浜瀬 陽 [×]
2014-05-15 18:43:30

金宮

んと、あんただれ……?(身長の高い男を見上げて呟いた。すごく眠そうな顔をしながら

43: 黒原 零 [×]
2014-05-15 18:44:51

>浜瀬
…………んなとこで寝たら風邪ひくぞ……(制服のズボンのポケットに手を入れながら寝そべってる相手に近づいて左記を述べる

>金宮
…………別に…礼言わなくていいし……(顔を背けながら相手からシャーペンを受け取り去っていく女子生徒を見送って

44: 金宮 玲 [×]
2014-05-15 18:47:45

(少し用事ができたので落ちますね!すいません

45: 浜瀬 陽 [×]
2014-05-15 18:48:53

黒原

んんっ……(目をこすって起き上がる。ぼーっとしながら見上げる

46: 黒原 零 [×]
2014-05-15 18:51:42

>金宮
(了解です。)

>浜瀬
…………(見上げてくる相手を黙って見下ろしたまま「………起きてるか……?」と述べる

47: 浜瀬 陽 [×]
2014-05-15 19:05:08

黒原

うん、起きてる……(頷いて「おはよう……でも、眠ぃ……」とうとうとする

48: 黒原 零 [×]
2014-05-15 19:08:36

>浜瀬
……………ここじゃ風邪ひくって……(うとうとしてる相手を抱き上げて強制的に保健室に連れていき

49: 浜瀬 陽 [×]
2014-05-15 19:11:33

黒原

ぬおー……(担がれて目をぱちくりさせる びっくりするが眠くて途中で寝てしまう

50: 黒原 零 [×]
2014-05-15 19:14:36

>浜瀬
………………(無言で相手を保健室のベッドに寝かせてそのベッドのはじに座る

51: 浜瀬 陽 [×]
2014-05-15 19:18:40

>黒原

あにきのばっきゃろー!(むくっと起きるがすぐに寝てしまう

52: 黒原 零 [×]
2014-05-15 19:21:08

>浜瀬
………………(ヘッドフォンをつけては相手を静かに寝かせて

53: 浜瀬 陽 [×]
2014-05-15 19:22:30

>黒原

ん……あれ……ここどこ?(すぐに目を覚まして起き上がる

54: 黒原 零 [×]
2014-05-15 19:24:24

>浜瀬
………………保健室……(無表情のまま横目で相手を見て述べる

55: 浜瀬 陽 [×]
2014-05-15 19:33:16

>黒原

あー、どうもありがとう……(そのまま頭を下げあくびをする

56: 黒原 零 [×]
2014-05-15 19:37:30

>浜瀬
……………別に……(怠そうに隣のベッドに寝転がり

57: 浜瀬 陽 [×]
2014-05-15 19:38:54

>黒原

ねー、あんた何年?(イケメンには目がないのかそれとも興味を示してるだけなのかジッと見つめて言う

58: 黒原 零 [×]
2014-05-15 19:41:07

>浜瀬
……………3年……お前は……?(横目で一瞬相手を見て左記を述べる

59: 浜瀬 陽 [×]
2014-05-15 19:48:35

>黒原

おお!うちも3年だ!(同じ学年ともなってなぜかテンションが高くなり笑顔で言う

60: 黒原 零 [×]
2014-05-15 19:50:53

>浜瀬
……………同じだな……(テンション高くなった相手から顔を逸らして述べ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle