TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ学園~NL~/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒原 零 [×]
2014-05-15 18:04:52

>金宮
…………コレ……誰のか知ってる……(相手が見つけたらしいシャーペンをジッと見ては左記を述べる

22: 黒原 零 [×]
2014-05-15 18:08:12

>二階堂
……………別に……(頬をつつかれては横目で相手を見て相手の頬をつつき返し

23: 二階堂 彩 [×]
2014-05-15 18:10:58


>黒原

あぁ!・・・黒原先輩が初めてこっち見た~!
(相手が横目で見れば微笑みながら上記を述べて)

24: 金宮 玲 [×]
2014-05-15 18:12:11


あら、彩じゃない…もしかしてコレの事?(声のした方を振り返ると手にもっていたシャーペンを相手に見せて


あら零。…そうなの?じゃあ誰のか教えてくれる?(と誰のか知っているという相手に対しホッとした表情で

25: 黒原 零 [×]
2014-05-15 18:14:12

>二階堂
…………別に……初めてじゃねぇよ……(また顔を逸らして述べる

26: 二階堂 彩 [×]
2014-05-15 18:14:50


>金宮

私のです~♪
(無くしたシャーペンを見れば、目を輝かせて)

27: 二階堂 彩 [×]
2014-05-15 18:17:15


>黒原

こっち、向いて下さい~
(相手がそらした顔を覗き笑みを相手に見せて)

28: 黒原 零 [×]
2014-05-15 18:17:45

>金宮
…………俺が渡してくる……(相手がいる場所と逆の廊下を見て左記を述べる

29: 金宮 玲 [×]
2014-05-15 18:18:19


そうだったの?じゃあ、はい。
次からは気をつけてね?たまにシャーペンを盗む生徒がいるんだから…(全くもう、という風な表情をみせればまた笑顔になり、よしよしと相手の頭を撫でて

30: 金宮 玲 [×]
2014-05-15 18:20:08


いいえ、私が渡してくるわ。
たまたま通りすがっただけの貴方に悪いもの。(そういうと相手が見ている方の廊下を見つめては、「あっちにいるの?」と

31: 黒原 零 [×]
2014-05-15 18:20:40

>二階堂
…………一回だけだぞ……(横目で一瞬相手を見てはすぐ顔逸らし

32: 二階堂 彩 [×]
2014-05-15 18:22:21


>金宮先輩

え~~!・・・盗む~!?きもちわるっ!
(一瞬相手の言葉に驚いては引いてしまい)

33: 浜瀬 陽 [×]
2014-05-15 18:24:27

名前 浜瀬 陽  
読み ハマセ アキラ
性別 ♀
学年 3年
年齢 17歳
性格 昔から男の家系で育ってきたため男装が趣味になってしまった。だけどイケメンには目がない。女の格好するのがあまり好きではない。運動はかなりできる(特に球技系)、頭は上の下ぐらい。
身長 169cm
容姿 赤髪の首まであるショート(普段はオールバックにしてる)、口に黒のマスクをつけてる、制服はネクタイをせずに来ている。時々カーディガンを着てくる時もある。
備考 テニス部の部長で委員会は保健体育

(お願いします!



34: 二階堂 彩 [×]
2014-05-15 18:25:29


(/ど~ぞ!絡み文お願いしますね♪)

35: 二階堂 彩 [×]
2014-05-15 18:27:04


(/私は、落ちるので皆さんで楽しく続けてください)

36: 黒原 零 [×]
2014-05-15 18:29:25

>金宮
…………偶然じゃねぇけど……(気怠そうに左記を呟いては「………呼んでくる……」と述べ駆け出してシャーペンを落とした女子生徒に声をかけて相手のところに連れていき

37: 金宮 玲 [×]
2014-05-15 18:30:01


そう。だから気をつけてね?(と心配そうに相手を見ると

(お疲れ様です!



38: 黒原 零 [×]
2014-05-15 18:31:16

>二階堂
(了解です。)

39: 浜瀬 陽 [×]
2014-05-15 18:32:18

(ありがとうございます!)

~ALL~

眠っ……(テニスコートに寝そべりながら上を見上げて大きなあくびをしている

40: 金宮 玲 [×]
2014-05-15 18:33:19


零…ありがとう。(相手に向かって微笑むと連れてきた女子生徒にシャーペンを渡して「次からは落とさないでね?」と

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle