TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ学園~NL~/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 黒原 零 [×]
2014-05-30 17:32:01

>二階堂
…………どこらへんが?(何となく気になり聞いてみて

262: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 17:35:30


>零

・・・全体的に?
(と、あいまいに答えればあっ!、頂上だ!と良い外を眺める)

263: 黒原 零 [×]
2014-05-30 17:50:07

>二階堂
…………ふぅん…(意外そうに納得して相手の言葉に外を見ては「…………凄い綺麗だな」と言い

264: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 17:51:37

>零

うん・・・綺麗だね~
(微笑めば首のペンダントを握る)

265: 黒原 零 [×]
2014-05-30 17:56:27

>二階堂
………………(ペンダント握る相手をチラッと見ては外の景色を見て

266: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 18:02:30

>零

・・・・・・・・
(無言のまま目を閉じながら微笑めむ)

267: 黒原 零 [×]
2014-05-30 18:33:55

>二階堂
………………(黙って外の景色見ながら相手のことを見守って

268: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 18:46:38


>零

先輩・・・もうすぐ降りなきゃだよ
(目を開けばぼーっとする相手の肩を揺らしては次何する?と喜びながら話しかける)

269: 黒原 零 [×]
2014-05-30 18:55:54

>二階堂
……………あぁ…次…?お前は何したい?(相手が来たいと行って来ているためか相手に合わせるために聞き返し

270: 二階堂 彩 [×]
2014-05-31 06:51:26


>零

じゃぁ、先輩の行きたい所に行きたい
(微笑ましい笑みを相手に見せながら)

271: 黒原 零 [×]
2014-05-31 09:04:53

>二階堂
……………じゃあ…あれとか…?(少し悩んでメリーゴーランドを指差して言い

272: 二階堂 彩 [×]
2014-05-31 16:26:47


>零

うん・・・行こう!
(頷けば、少し走って相手の方を振り向けば手をさし出す)

273: 黒原 零 [×]
2014-05-31 16:44:03

>二階堂
……………あぁ…(頷いては差し出された相手の手を握り

274: 二階堂 彩 [×]
2014-05-31 17:00:49


>零

あっ!・・・これ終わったらあれ行こうよ
(と、コスプレと、書いてあるお店を指差す)

275: 黒原 零 [×]
2014-05-31 17:13:21

>二階堂
………………あぁ…いいぞ(コスプレって書いてあり少し面白そうだったのか頷いて

276: 二階堂 彩 [×]
2014-05-31 17:23:53


>零

(あいてが嬉しそうな為先にコスプレ行く?と微笑んで)

277: 黒原 零 [×]
2014-05-31 17:26:57

>二階堂
……………そうするか(楽しそうに頷いて

278: 二階堂 彩 [×]
2014-05-31 17:31:43


>零

男はこっちです
では、出来たら出てきてくださいね
(微笑んでは、女性用のコスプレのところに走っていく)

279: 黒原 零 [×]
2014-05-31 17:42:16

>二階堂
………………おー…わかった(頷いては男性用のコスプレを見て凄いなと思いながら

280: 二階堂 彩 [×]
2014-05-31 17:48:09


>零

・・・・・・
(う~ん、と悩めば店員さんに決めてもらいその服を着れば顔だけを出して相手が来るのを待つ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle