TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ学園~NL~/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 黒原 零 [×]
2014-05-29 18:54:34

>二階堂
………………仕方ねぇな…(相手が苦手なものに付き合ってくれてるため相手の手を繋いで

242: 二階堂 彩 [×]
2014-05-29 18:56:59

>零

きゃぁっ!!
(中に入れば急に物陰からゾンビが出てくれば驚いて手をぎゅっと握る)

243: 二階堂 彩 [×]
2014-05-29 19:02:21


(/お出掛けしてきま~す)

244: 黒原 零 [×]
2014-05-29 19:10:39

>二階堂
………………おい大丈夫か…?(相手の手をしっかりと握って歩きながら言い

245: 黒原 零 [×]
2014-05-29 19:13:17

>二階堂
(了解です。いってらっしゃいノシ)

246: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 14:06:35


>零

はっ・・・はいっ・・・ひゃぁぁぁ!!
(角を曲がれば壁から手が出てきたため怯えて、手を繋ぎながら相手の後ろに隠れる)

247: 黒原 零 [×]
2014-05-30 15:48:31

>二階堂
……………早く出るか…(無理させすぎたか…と思い相手の手を引いてスタスタと歩いて出口まで行き

248: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 15:56:57


>零

・・・うん
(頷きながらぐすん、と涙を流して手を繋ぎながら出口から出れば怖かった~、と脱力する)

249: 黒原 零 [×]
2014-05-30 16:02:22

>二階堂
………………苦手なのに付き合わせたから今度は俺がお前に付き合う…(涙流してる相手の頭を軽く撫でて左記を言い

250: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 16:08:38


>零

・・・じゃぁ、あれ乗りたい
(高い所が好きな為、観覧車を指さして相手を見る)

251: 黒原 零 [×]
2014-05-30 16:10:46

>二階堂
……………あぁ…いいぞ…(観覧車を見て頷いては相手の手をひき観覧車の乗り場へと歩いていき

252: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 16:14:36


>零

・・・わ~い、先輩上がってく~!
(観覧車にいざ乗れば、先ほどの様な表情が嘘かのようニコニコと微笑む)

253: 黒原 零 [×]
2014-05-30 16:27:40

>二階堂
……………そうだな…(微笑んでる相手を見ては外の景色を見て「……………楽しいか?」と言い

254: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 16:34:28


>零

うん・・・楽しいよ?
先輩、楽しくない?
(上記を述べれば、心配そうに相手の顔を覗いて首を傾げる)

255: 黒原 零 [×]
2014-05-30 16:43:20

>二階堂
………………めっちゃ楽しい(即答すれば相手を見て「…………特にお前のこと見てるのが楽しいってか…面白いな」と言い

256: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 16:47:45


>零

そう、良かった・・・ん?私がなんですか?
(最後の方が、聞こえなかったらしく疑問系で相手に聞く)

257: 黒原 零 [×]
2014-05-30 16:51:44

>二階堂
…………お前を見てるのが面白い(さっき言ったことをハッキリと言い

258: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 16:57:31


>零

私も、先輩見てると面白いよ?
(友達での意味だろうと思い微笑みながら返答して)

259: 黒原 零 [×]
2014-05-30 17:21:10

>二階堂
……………マジで…?(不思議そうに首をかしげて

260: 二階堂 彩 [×]
2014-05-30 17:22:48


>零

うん・・・面白いもん♪
(相手がこちらを見ればにこっ、と微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle