TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ学園~NL~/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 黒原 零 [×]
2014-05-28 17:50:57

>二階堂
…………何で怒ってんだよ…(不機嫌そうな相手に溜め息混じりに左記を言い

222: 二階堂 彩 [×]
2014-05-28 17:54:12


>零

私は・・・怒ってませんよ?遊園地連れてってくれるなら許しますけど?
(ぷぅ、と頬を膨らませながら話を一応聞く)

223: 黒原 零 [×]
2014-05-28 17:59:16

>二階堂
……………遊園地…?……別に連れてってやってもいいけど…(怒ってんじゃんと内心思いながらも言い

224: 二階堂 彩 [×]
2014-05-29 17:41:57


>零

今、行くっ!!
(放課後な為、行ってもいいだろう、と思いベンチから立ち上がり相手の手を引き屋上から出れば長い階段を急いで下がり学校の正門を目指す)

225: 黒原 零 [×]
2014-05-29 17:49:49

>二階堂
………………は…?……マジか……(相手に手を引かれるまま歩き着いていき

226: 二階堂 彩 [×]
2014-05-29 17:55:30


>零

わぁ~い!!着いた~
じゃぁ・・・すぐ近くだから、歩こう!!(正門に到着すれば両手を上げて喜び左記を述べ、徒歩10分で着く遊園地を指さす)


227: 黒原 零 [×]
2014-05-29 17:58:43

>二階堂
…………………あぁ…そうだな…(相手の指差した遊園地を見ては軽く頷いて遊園地に向けて歩き出し

228: 二階堂 彩 [×]
2014-05-29 18:00:40


>零

よしっ!・・・恋バナを語りますよ
先輩、好きな人出来ました?
(にこっ、と相手に微笑んではあっ!、と思い出したように上記を述べる)

229: 黒原 零 [×]
2014-05-29 18:03:49

>二階堂
……………いや…まだ出来てねぇけど?(一瞬キョトンとするも左記を即答で言い「……………え、何…お前は好きな人出来たわけ?」と自分に聞くなら相手はいるのかなと考えて聞いて

230: 二階堂 彩 [×]
2014-05-29 18:06:01


>零

何だ・・・つまんないですね~
居るわけないですよ・・・あっ!遊園地です!!
(ははっ、と苦笑いをして相手に話せばもうすぐ遊園地につきそうなため1人子供のように走る)

231: 黒原 零 [×]
2014-05-29 18:08:01

>二階堂
………………走ると転ぶぞー…(子供のように走ってく相手を見ては左記を言い

232: 二階堂 彩 [×]
2014-05-29 18:13:13


>零

先輩、あれ・・・
(遊園地の券を買い中に入れば、犬が中にいたためにこっ、と微笑み犬を指さす)

233: 黒原 零 [×]
2014-05-29 18:21:48

>二階堂
………………(無言で犬から離れることを優先して早歩きで離れた場所まで行き

234: 二階堂 彩 [×]
2014-05-29 18:23:21


>零

・・・
(早歩きする相手にぷっ、と失笑する)
先輩、どこから行きますか?
(と、にこにこと笑みを浮かべながら上記を述べる)

235: 黒原 零 [×]
2014-05-29 18:26:13

>二階堂
………………別にどこからでもいい……(相手に失笑されて少し拗ねながら言い

236: 二階堂 彩 [×]
2014-05-29 18:28:45


>零

・・・可愛い
(すねる相手に可愛い、と思いながら頭を撫でて今なら、どこからでも良いですよ?、と気分よく答える)


237: 黒原 零 [×]
2014-05-29 18:32:23

>二階堂
………………撫でるなよ…(撫でられては余計拗ねて「……………じゃあお化け屋敷…」と好きなところを言い

238: 二階堂 彩 [×]
2014-05-29 18:40:59


>零

えっ・・・いっ、1回だけですからね
(相手が更に拗ねると面倒な為、はぁ、とため息まじりにお化け屋敷に向かい)

239: 黒原 零 [×]
2014-05-29 18:44:03

>二階堂
………………一回で満足だ…(少しばかり嬉しそうにお化け屋敷の入り口に来て

240: 二階堂 彩 [×]
2014-05-29 18:47:44


>零

先輩、手繋いでください
怖いので・・・
(大丈夫、と思いながら相手に手を差し出して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle