TOP > 1対1のなりきりチャット

黒ばす*_bl/102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 18:54:22 


先ずは、閲覧ありがとうございます( ぺこり )

スレタイをご覧の通り、blなので苦手な方は戻ってくださいね、


リセ1週間 / 豆、短ロル /原キャラ◎ オリ× /長期来れる方 /ギャグ推薦←


_それでは、募集開始です。


1: 青峰大輝 [×]
2014-05-13 19:02:41

よお、テツ。参加希望だ。(後頭部わしゃ、)


(/いきなりの伽羅口調ですいません。もし宜しければ参加希望です。伽羅変更もしますので希望伽羅等有りましたら言って下さい!)

2: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 19:40:45


青峰くん、参加ありがとうございます。( にこ、 )

よろしくお願いしますね( ぺこり )


(/いえいえ、参加ありがとうございます ! 伽羅変更の希望などはないです^^ よろしくお願いします!)

3: 青峰大輝 [×]
2014-05-13 20:09:37

 
おー、頼むわ。(ふ、)
そういやお前にってさつきがクッキー焼いてたんだけどよ、‥勿論食うよな?(紙袋片手持、にや。)


(/分かりました!これから宜しくお願いしますね!)

4: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 20:34:55


桃井さんが僕に…ですか?( 首コテ、 )

はい、それなら有り難く頂きます。( こくこく )



5: 青峰大輝 [×]
2014-05-13 21:14:28

 
…は、お前これ食うのかよ。早死にしても知ンねーからな、(袋差し出し、じぃ。)

 

6: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 21:33:15


早死なんてしません。( 眉下 )

それに、せっかく桃井さんが作ってくれたのに無駄になんて出来ないです( 袋受取、)

7: 青峰大輝 [×]
2014-05-13 21:44:39

 
おま、…そーいう所有るよなァ、…。(はふ、)
矢っ張りそんなんどうでも良いからこっち来いよ。(手招。ひょいひょい、)
 

8: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 21:49:41


変ですか?( 眉下、首コテ )

分かりました、( きょと、近寄 )

9: 青峰大輝 [×]
2014-05-14 00:05:25

 
変に律儀で肝据わってンじゃん、お前。あとちょいちょい男前だしてくるしよ、‥‥で偶に心配掛けやがる、(己の後頭部わしゃ、)

捕まえた、‥コレで逃げらんねーだろ。(相手ぎゅ。)
 

10: 黒子テツヤ [×]
2014-05-14 00:23:48


…褒められているのか、そうじゃないのかよく分かりません( 頬ぽり、 )

でも、心配しなくても大丈夫ですよ( にこ )

…っ、離してください、( かああ、俯き )

11: 青峰大輝 [×]
2014-05-14 00:34:07

 
半分くらいは褒めてるわ、‥ン。あんま心配かけんじゃねーぞ、(顔ふぃ、)

素直に離すか、ばーか。(くつ、ぎゅ。)
 

12: 黒子テツヤ [×]
2014-05-14 01:18:27


半分ですか、 …はい、分かりました。( くす、)

君には敵いませんね…( むむ、抱き締返し )

13: 青峰大輝 [×]
2014-05-14 01:29:56

 
ったりめーだろ、‥お前の事は火神や黄瀬なんかよりももっと近くで見てきたからな、(ふん、顔ずん近付。)
 

14: 黒子テツヤ [×]
2014-05-14 11:40:28


どうして此処で火神くんと黄瀬くんが出てくるんですか、( 眉下、きょと )

…っ、顔近いです…、( 頬染、俯き )

15: 青峰大輝 [×]
2014-05-14 14:42:14

 
あ?、‥そりゃあ彼奴等より俺のが、‥って、何でもねえ。(け、/not素直。)

イヤならイグナイトでもしろよ。(顎くい、)
 

16: 黒子テツヤ [×]
2014-05-14 15:33:52


何ですか、言ってください。気になります( じいい… / ← )

青峰くんにイグナイトなんて出来る訳ないでしょう、 …分かってて言ってますか?( 眉潜、むむ )

17: 青峰大輝 [×]
2014-05-14 16:00:48

 
嗚呼ー、俺のがバスケも出来っし格好いいっつーことだ。(適当ぺちゃくちゃ、/嘘こけ、)

ン。そりゃ勿論計算の内‥、だからテツン事堪能させてくれよ、(口角に、相手の首筋すん。)

 

18: 黒子テツヤ [×]
2014-05-14 16:19:27


本当ですか?( じいい、怪しむ目線 / なんて疑り深い← )

まあ、そうですね。バスケしてる青峰くんはキラキラしてて、好きです( ふわりと笑み、)

…! 、 ちょ、くすぐったいです…、っ、( 眉下、くすくす )


19: 青峰大輝 [×]
2014-05-14 16:41:16

 
んな見つめてっと取って食うぞ。(瞳ぐわ、/強面。)

‥‥ふん、たりめェだ。(顔ぷぃ、/満更でもない。)

お前、俺のな。(首筋ちゅう、/。)

 

20: 黒子テツヤ [×]
2014-05-14 17:10:32


…食べてもおいしくないですよ。( 真顔 /← )

青峰くん、可愛いです( きゅん、目キラキラ / どした )

∑ちょ…っ、( 目見開、かああ )


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle