TOP > 1対1のなりきりチャット

自惚れ男。[bml]/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-12 22:40:53 


殆ど個人宅なこじんまりとした喫茶店。表札の隣にかかるのは「blue」の文字。そこにいるのはブラウンの髪に薄い青色のジャージと云う緩い姿の店主の姿。

「いらっしゃいませ。何度もこんな所にくるなんて…僕に会う為にでも来てるの?」

何処までが本気で冗談なのか。
そこにいるのは自惚れ屋で少し偉そう、だけどちょっと間抜けな一人の男。

>1 設定、御願い、募集
>2 pf
レス禁


1:  [×]
2014-05-12 22:54:07

一風変わった喫茶店の雰囲気と、確かな腕の珈琲に惚れて足繁く通う此の店唯一の常連さん。
そんな常連さんにちょっかいかける事と、常連さんの為に美味しく珈琲を淹れる事を楽しみにする店主。
何と無く、ゆっくりと。お互いに惹かれ合う二人の行方は__?

・置くレス亀レスok
・ロル80~
・顔文字、余計な記号禁止
・長期御相手して頂ける方

主の経営する喫茶店の唯一の常連さん募集。
多少の美化は大丈夫ですが、キラキラネームや極度の低身長、女に見間違う等は御遠慮下さい。
リバである事以外は特に指定無し。
此方は基本はあざとい攻リバ、もしくは男前誘い受リバ等になるかと思います。

2:  [×]
2014-05-12 23:16:32

「僕が可愛くて格好いいのなんて今更でしょ?」
「ほら、さっさとちゅーぐらいしてみてよ」

四宮 理人
Shinomiya Rihito
166cm
茶髪/癖っ毛/猫目/奥二重/睫毛比較的長/眠た気半眼/其れなりに整った顔立ち/猫背気味/基本ジャージ/稀にエプロン/
本気か冗談かわからない自信過剰な発言多/態とらしく可愛い子ぶる節有り/からかったり悪戯好き/偶に我儘な発言有り/ズボラで面倒臭がりな一面も/喫茶店経営の傍らインターネットを利用した在宅の仕事も
一人称.僕/二人称.基本御客さん.あんた.稀にサン付け.適当な渾名.呼び捨てetc...
ロル
いらーっしゃい、僕が言うのも何だけど御客さん物好きだよね。(カランと明るい音がしてはもう一方の仕事であるパソコンを開いていたのを閉じ、喫茶店の出入り口振り返れば予想通り其処には此の店唯一の常連さんの姿。笑いを含んだ間延びした声で挨拶告げれば相手の指定席になりつつあるカウンター席にどうぞ、とでも言いたげに顎でしゃくっては、店内こそ店らしく綺麗にしているが店の外装と云えば至って普通の一軒家にしか見えない此の店に何度も足を運ぶのは経営している此方としても物珍しい存在に視線投げれば、今更感は否めないものの小さく口許に笑み浮かべ乍前者述べ。)

追記
年齢は成人済み、此方の年齢は御相手様の御希望に沿いたいと思っております。
後一つ、pfにロルテも付けて頂けると有難いです。

其れではレス禁解除です。

3:  [×]
2014-05-13 21:47:46


募集上げ

4:  [×]
2014-05-14 22:26:05


募集上げ
質問等がありましたらお気軽にどうぞ!

5:  [×]
2014-05-15 23:29:46


募集上げ

6:  [×]
2014-05-16 23:39:40


募集上げ

7:  [×]
2014-05-20 22:56:23


募集あげ

8: 匿名さん [×]
2014-05-20 23:04:35

(質問ですがどの程度の身長を求めていますか?支援上げをかねて質問していきます)

9: 匿名( [×]
2014-05-20 23:32:29

(参加したいのですが、pf遅れそうなんですけど...)

10:  [×]
2014-05-21 01:15:03

>8
支援上げ有難う御座います
質問に関してですが、身長は一応平均とされている165を基準に考えてくださると有難いかな、と。多少低くても構いませんし上限はありません。

>9
参加希望有難う御座います
pf提出はお待ちさせて頂くのでゆっくりで結構ですよ。

11:  [×]
2014-05-22 23:29:59


募集上げ

12:  [×]
2014-05-24 23:20:55


募集上げ

13:  [×]
2014-05-26 22:07:44


募集上げ
質問等ありましたらお気軽にどうぞ

14:  [×]
2014-05-29 22:32:57


募集上げ

15:  [×]
2014-05-31 23:15:31


募集上げ

16: 主。 [×]
2014-06-09 23:15:19


募集上げ
質問、ご要望等あればお気軽にどうぞ

17: 主。 [×]
2014-07-06 21:25:58


久しぶりに募集上げ

18:  [×]
2014-07-07 00:15:35

誰もいないなら、立候補してもいいかな?

19: 主。 [×]
2014-07-07 04:42:06


>18
参加希望有難うございます。
勿論ですよ、それではpfとロルテをお願いしてもよろしいでしょうか?

20: 匿名 [×]
2014-07-07 19:46:35


参加希望です..ッノ
pf提出を少々お待ちいただきたいのですが大丈夫でしょうかッ!?;;

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle