TOP > 中学生・高校生チャット

男子が女子を、女子が男子を惚れさせる時のセリフのスレ/366


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彷徨の抹消者 [×]
2014-05-12 01:42:46 

ということで、あなたが好きな人を惚れさせる時に使うセリフを言ってあーでもないこーでもないとか言うスレです。



1: 彷徨の抹消者 [×]
2014-05-12 01:43:13

早くこないかなー


2: 愛流 [×]
2014-05-12 01:47:09

おじゃましていい?
あ、女です
高2です

3: 匿名 [×]
2014-05-12 01:52:59

お前に好きなやついるって分かっててもやっぱ、諦めらんねーわ、だから、好きでいていいか?

もし、好きなやつが違うやつを好きになってんなら 多分だけど俺はこーいうわwwwww


4: 梨華 [×]
2014-05-12 03:07:06

女子が女子にわダメ?

5: 蓮恋 [×]
2014-05-12 05:52:23

3>やべやべやべやべ(笑) かっけー

6: あゆ [×]
2014-05-12 05:55:42

君は優しいよね?私きっと君のそういう所に惚れたよ 
あわわわわっ!なんかすみません。なんかおかしいw告白みたいでごめんなさい!!!

7: 名無しさん [×]
2014-05-12 06:33:10


壁どんからの
「俺の女になれよ。」

これでたいてい落ちる。

8: 匿名 [×]
2014-05-12 06:38:29

俺は、お前と入れるんが一番幸せ

9: 蓮恋 [×]
2014-05-12 06:48:06

7>あーああああああああああああーーー!!!!←

10: 蓮恋 [×]
2014-05-12 07:11:29

8>お前と入れるって.....居れるやなくて.....?

11: りぃ [×]
2014-05-12 08:17:25

このトピめっちゃきゅんきゅんするなwwww

12: 祐希 [×]
2014-05-12 08:19:40

先輩?ずっと前から好きでした
かわいいって思うのも離したくないって思うのも先輩だけだよ …((チュ



13: りぃ [×]
2014-05-12 08:23:25

やばやばやば(≧∇≦)

14: 祐希 [×]
2014-05-12 08:25:23

リアルで言えたらいいのに

15: りぃ [×]
2014-05-12 08:42:21

祐希→言えないの?

16: 祐希 [×]
2014-05-12 08:49:26

言えない..しかも鈍感だから気づかないかもw

17: りぃ [×]
2014-05-12 08:51:42

そっか鈍感かぁw
ファイトです!!!応援してますよww

18: 祐希 [×]
2014-05-12 08:52:56

そういうとこも好きなんだけどね
ありがと(*^ー^)

19: りぃ [×]
2014-05-12 08:55:06

ヤバいwwいがいと“ロマンチスト”っているもんだねw

このトピ見てると思うwwww

20: 姫香 [×]
2014-05-12 10:09:54

先輩は私のこと好きですか…?
…でも先輩の「好き」と私の「好き」は違うんですよね…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle