TOP > 1対1のなりきりチャット

誰か俺を拾ってください【犬擬人化BL】/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-12 00:26:27 

雨の日のダンボールの中。震えていた俺に手を差し伸べてくれたのは...貴方でした。


えとこれは捨て犬を拾うところから始まる話です。

擬人化します。オリキャラです。

お付き合い頂ける方はプロフィールをお願いします。

まず私のプロフィールを...。

仮名:ソル(出来れば名付けて下さい。捨て犬ですので。)
年齢:人で言う16歳くらい
性格:元気。人好きだったが捨てられたため人間不信気味。
容姿:犬のときは茶色っぽい毛で短毛だがふわふわ。
人のときは茶髪に犬耳と尻尾が生えるがしまえる。目はややつり目だが目つきは悪くなく第一印象は良い。


です。よろしくお願いします。


1: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-12 00:27:30

寒い...
(簡素なダンボールでぼろぼろの毛布にくるまり震えて

2: 匿名 [×]
2014-05-12 00:31:40

参加希望

3: 匿名 [×]
2014-05-12 00:37:37

名前;神崎 秋(カンザキ アキ)
年齢;16歳
性別;男
容姿;明るい茶色の髪、瞳は赤茶色、身長175cm、服装はシャツにジーパンなど楽な服、
性格;優しくて好奇心が旺盛、


(>2の者です

4: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-12 00:37:50

匿名さん
参加おkです。よろしくお願いします。

5: 神崎 秋 [×]
2014-05-12 00:42:31

((ありがとうございます、絡みますね)
)

ん…なにあれ……(友達と学校から帰っている途中、段ボールがおいてありしかも中になにかいることに気づくと友達を先に帰られてからその段ボールに近づいて中を見てみて「犬…か…?」と呟いて

6: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-12 00:45:28

人間...?
(相手を見ると警戒心を隠さずに牙をむきガルルルと威嚇をして

7: 神崎 秋 [×]
2014-05-12 00:46:56

なんか怒ってんな……(苦笑いを浮かべながら相手の前に手を差し出すと「怖くねーぞ」と笑顔で言い

8: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-12 00:49:32

なんだこいつ...?
(訝しげに相手を見ながら警戒気味に近寄り匂いを嗅いで

9: 神崎 秋 [×]
2014-05-12 00:53:24

……(まだ警戒してる相手の頭をポンポンと優しく撫でると「お前…捨てられたのか…?」とどこか悲しそうに優しく微笑み言って

10: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-12 00:56:14

......
(捨てられた記憶がよみがえって寂しそうに尻尾を垂れさせてクゥーンと一鳴きして

11: 神崎 秋 [×]
2014-05-12 00:58:55

よしっ…!(相手をヒョイと抱き上げるとポンポンと撫でながら「お前…家に来ないか…?」と笑顔で言い「俺、家族いないし…お前もここに一人じゃ寂しいだろ?」と

12: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-12 01:01:32

行っても良いのか?
(少し嬉しそうにパタパタと尻尾を振って

13: 神崎 秋 [×]
2014-05-12 01:03:14

もちろん!(ニッと笑い相手を抱き抱えたまま歩き出し。しばらく歩くと自分の家について「ほら、ついたぞ」と玄関でおろしてやり

14: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-12 01:06:00

着いた...?
(ジッーっと見たり匂いを嗅いだりとあっちこっち忙しなく動いて

15: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-13 00:36:41

アイツ来ないのかな...

いやめげずにもう少し...

16: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-14 00:05:43

今日もあげー
待ってるから来いよー

(忙しいのでしょうか。うーん…少し寂しいですなw)

17: 神崎 秋 [×]
2014-05-16 00:53:32

ただいま…!(ハァハァと肩で息をしながら玄関に座りこむと「最近帰ってこれなくてごめんな…」と

18: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-16 07:15:50

おかえりっ!!
(人のフォルムで出迎えて後ろから抱きつき
ヘヘッ会いたかった
(嬉しそうに笑うとピョコリと出てる尻尾をブンブンとふって

19: 神崎 秋 [×]
2014-05-16 07:29:16

うおっ!(突然抱きつかれビックリすると「悪かったな最近全然帰ってこれなくて」と相手の頭を撫でて

20: 捨て犬 仮名ソル [×]
2014-05-16 21:20:32

エヘヘッ
(嬉しそうに笑うと気が緩んだのか犬の姿にもどり尻尾を千切れそうな位振って

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle