TOP > 1対1のなりきりチャット

クラッチシューターと私【黒バスNL,非募】/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-05-10 19:55:36 

募集板で日向希望でお声をかけて下さった匿名様をお待ちしてます!

ルール等は相談しましょう!

待ってますね!


1: 日向順平 [×]
2014-05-10 19:57:24

( 来ましたが此処であってますか?

2: 匿名 [×]
2014-05-10 20:03:32

(/大丈夫です!あってます!
で、お話を戻しますがお相手様がよろしければオリキャラでいいでしょうか…?
性格等のリクエストがあれば言ってください!

3: 日向順平 [×]
2014-05-10 20:08:50

( 良かったです。別に指定などはないので考えてもらっていいですよ?

4: 匿名 [×]
2014-05-10 20:22:33

(/了解です!
とりあえずこんな感じですかね?

名前:平野 翼
読み:ヒラノ ツバサ
学校:誠凛高校
学年:2年
容姿:藍色に近い黒のボブで毛先が少しウェーブがかかっている。黒のロングカーディガンをきていて、ポケットには飴を常備。身長155cm。
性格:思ったことがあればバッサリと言うタイプではあるものの、一応傷つけたと思った場合は後から謝罪をするなど端的に言えばツンデレ。しかし単純でもあり上手くのせられればあっさりつられる。強く言われると大人しくなる。
備考:誠凛高校男バスマネージャー

って感じでしょうか?

あ、関係はどうしますか?

5: 日向順平 [×]
2014-05-10 20:27:12

( このキャラ好きです。
幼馴染とかにしますか?でも、まだ恋人じゃない方がいいですね

6: 平野 翼 [×]
2014-05-10 20:29:23

(/ありがとうございます!
そうですね、幼馴染みの方が進めやすいかと思います。
では、幼馴染みから恋人に…と言った感じでいきましょう!

早速ですが絡み文お願い出来ますか?
ロルはお任せします!

7: 日向順平 [×]
2014-05-10 20:39:15

( OKです。

ダァホ!しっかり練習しろ!
( といつも通り体育館にでかい叫び声が響いており

8: 平野 翼 [×]
2014-05-10 20:43:30


順、少し…いや、かなりうるさーい
(タオルやドリンクの準備をしながら声をかけて、「一年が怯えるじゃん」と

9: 日向順平 [×]
2014-05-10 20:45:34

しゃーねーだろ!あいつらが喧嘩してっから練習出来ねぇんだからよ!
( と言っては黒子と火神をビシッと指指して

10: 平野 翼 [×]
2014-05-10 20:50:10


私が知ったことじゃないし。
ほら、頑張れ主将!
(準備の手を止めると指差す方へ視線を向けると笑顔でグッと親指をたてて

11: 日向順平 [×]
2014-05-10 20:54:25

はぁ、…
( 頭抱えながら溜め息ついては黒子達に近づき頭どついて、お前らのせいで真面に練習出来ねぇだろうが!ダァホ!!と叫んでおり

12: 平野 翼 [×]
2014-05-10 20:59:50


おー…入ったかクラッチタイム
(ベンチに座りポケットから飴を取りだし口に入れると相手が叫んでるのを足をぶらつかせながら鑑賞して

13: 日向順平 [×]
2014-05-10 21:02:48

今からお前ら二人でグランド20周行って来い。
( と黒い笑顔で手振って見送り、よし、おめぇら時間ねぇからシュート練習して終わりにするから頑張れよ!といい

14: 平野 翼 [×]
2014-05-10 21:14:10


うわ、ドS…
(相手の笑顔をみると苦笑いしながら飴を転がして、「少しは手加減してやったら~?」と一応フォローを入れてみて

15: 日向順平 [×]
2014-05-10 21:24:36

甘くしちゃダメなんだよダァホ、
( と言っては3Pシュートの練習していて

16: 平野 翼 [×]
2014-05-10 21:32:01


ふぅーん。
んじゃ、私もリコに練習を甘くしないように言って来よっかなぁー
(相手の発言を聞くと立ち上がってクスリと笑って

17: 日向順平 [×]
2014-05-10 21:38:17

ゲッ!リコのメニューだけは勘弁してくれ、死ぬ、
( 苦笑いしながら相手違う見て

18: 平野 翼 [×]
2014-05-10 21:44:27


大丈夫よ、冗談だから
(クスクスと笑いながら相手に向けてタオルを投げて

19: 日向順平 [×]
2014-05-10 21:49:46

寿命縮んだわ、
( と呟いては、サンキュー、とタオル受け取り

20: 平野 翼 [×]
2014-05-10 22:06:20

あ、でも早死にされちゃったら困るなぁ……
(相手の呟きを聞くと苦笑いしながら上記を言って、「練習はもう終わり?」とドリンクを渡しながら首をかしげて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle