TOP > 1対1のなりきりチャット

かげ腐ろ。 / BL/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: セト [×]
2014-05-10 21:49:25


 … 子供の名前は何が良いっすかねぇ 、 男の子が良いっすかね ? 嗚 、 でもやっぱり女の子の方が可愛いっすかね ? よし 、 頑張るんすよカノ ! 俺が何時も傍に居るっすから ! 吐きそうだったり陣痛がきそうだったりしたら俺に言うんすよ ! 心配は要らないっす ! ほら 、 落ち着いて深呼きゅ… 、 ( 行き成り打っ飛んだ話を持ち出し 、 頭が混乱しているのか何やら訳のわからないことをぶつぶつと呟き 。 

42: カノ [×]
2014-05-10 21:52:41


ちょ、ちょい待ち!
まだ僕ら大人の階段登ってないよね⁈しかもオレら男同士だから妊娠はしないからね?ずいぶんと頭が混乱しているみたいだけど一回冷静になってみなよ?ね?
(相手を落ち着かせるようにとりあえず全ての質問に答えてみては冷静になるように促してみて

43: セト [×]
2014-05-10 21:58:04


 … 嗚呼そうか 、 カノは男っすよね … でも 、 可愛いから大丈夫っすよ 、 それよりどうするっすかカノ 、 娘が反抗期を迎えたら … 『 お父さんとなんてお風呂入らない ! お父さんキモい ! 』 とか言われたら … 俺もう … ダメっす … 、 ( 完全に脳内に入り込んでしまう 、 相手の言葉が聞こえないのか 、 ぼんやりとした目で 。

44: カノ [×]
2014-05-10 22:02:42


だ、だから!男は妊娠しないし、子供も産めないの!
可愛い云々の問題でもないし、あぁもう!
落ち着けってセト!
(完全に脳内お花畑になっている相手。肩を軽く叩きながら現実に引き戻そうと頑張ってみて

45: セト [×]
2014-05-10 22:04:47


 ( すいません 、 落ちます 何かギャグっぽくなっちゃってすいません← また機会があったら絡んでください では !

46: カノ [×]
2014-05-10 22:05:43


(/お相手ありがとうございました!
また明日来ますので、ぜひ絡んでくださいね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle