TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

七つの大罪*bl/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: ガブリエル [×]
2014-05-12 23:28:10

>ラジエルさん
おや、貴方も迷子ですか?(声のする方を向くと相手の姿を見つけもしや一緒に迷子になってしまったのだろうかと思い尋ねて。相手は美徳の中の勤勉なので無理はしていないだろうか、とか考え過ぎで糖分が足りていないのではと思い「よかったらどうぞ。」と包み紙にくるまれた小さなチョコレートを差し出し)

(/絡みありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!)

>マモンさん
全く、貴方という方は…。(自分と正反対の存在に声を掛けられてはあ、と溜め息をつき。きっと自分の気持ちは永遠に理解して貰えないだろうと思いつつも言われたままでは癪に触るのでムッとしながら「貴方は何方かに何かを与えることの喜びを知らないのですね…。」と呟いて)

>ベルフェゴールさん
では、貴方は此所がどのような場所か知っているのですね?(誰かがキュウリを食べている音で相手のことに気づき正面にやってきた相手の顔を見ながらふわり、と微笑んでみて。それから相手がキュウリをそのまま食べていることに気づき「味噌派です?塩派です?それともその他?」と何処からか取り出した塩と味噌を差し出して)

(/絡みありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

>白石さん
…私、ガブリエルという者です。貴方は?(突然扉が開いたかと思うと人間特有の雰囲気を感じ取り自分は人間界へ迷い込んだことに気づき。そして扉の向こうから出てきた相手は何やら不思議な四角い物に夢中になっている一人の青年で。この方はきっと強欲に支配された無礼者なんだろうと思うと嫌悪感が胸に広がるが意地でにこやかに名乗り)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

>メタトロンさん
おや、貴方もです?また私だけ怒られるのではと心配していましたが、これなら安心です。(静かな声で話し掛けられたことで相手に気づき微笑んでもらったことで安心したせいか自分も冗談混じりに微笑んで。ささやかなお礼として包み紙にくるまれたチョコレートを「よければどうぞ」と言って相手に差し出し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle