TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

3L可/47都道府県擬人化/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 京都 [×]
2014-05-10 21:16:58

>三重ちゃん
おだんご!大好きやで、茶団子とか(大好きな単語を聞けば途端に目を輝かせて。訂正と説明を聞けば「ええな、風流や」と嬉しそうに頷き)


62: 栃木 [×]
2014-05-10 21:19:30


京都さん

と、とちおとめのおとめは乙女のおとめだからいいんです!
(なにやら乙女を連呼しているようにも聞こえるが、一応とちおとめについて語っているらしく、未だに赤く暑くなった顔を冷ますように手を振って

63: 三重 [×]
2014-05-10 21:49:25

>京都さん
茶団子か!私も大好き。あとみたらし団子も好きやな(自分の好きなものが話題にあがれば元気に話し。頷く相手に『イルミネーションとかもあって、素敵やで』と嬉しそうに語り。

64: 匿名さん [×]
2014-05-23 00:21:19

(/夜分にすみません…!広島空いてましたら参加させて頂きたいです!

65: 匿名 [×]
2014-05-25 06:27:49

(/楽しそうなトピ…!じゅるり(やめ
岡山空いてますか!?
あともしよければ男女比率も教えて頂ければそれに合わせて性別を決めようと思うのですが…

66: 通りすがりさん [×]
2014-06-05 22:58:38

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle