TOP > 1対1のなりきりチャット

【nl,gl】異世界....?/8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 戸上 [×]
2014-05-09 20:21:27

名前 戸上春紀(とがみはるき)
年齢 14
性別 男
性格 常に人を小馬鹿にしたような態度をとる。喧嘩腰。理論で説明しなければ理解できなく、感情論はよ くわからない。上から目線な性格は唯一女にだけは適用しない。だが本人が馬鹿と思った者や嫌いな 者は普通にうざい性格になってしまう。
容姿 黒髪のショートカット。銀縁メガネを掛け、常に機会をいじっている。服は半袖シャツの上にジャン パー、黒いズボン。靴は丈夫で、自身の取り付けたバーナーがついており一定時間のみ速く走れる。 身長は164cm。
備考 以前に書いたように、機会いじりと物作りが好き。一日の半分は機械に向き合い電子工作をしている。

ロルテ
………なんだここは。僕の機械がパソコンしかないし。
(謎の世界に辿りつき、唯一持っていたパソコンしかなくて。しかしパソコンの回線も圏外で全く使えず、他に来る人や助けを待つしかなく、周りを見回すとゆっくり座って。「はぁ…本当に一体なんなんだ…」とため息をつき疲れているようで)

(参加希望です)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle