TOP > 質問・相談

なんで皆仲良く出来ないの?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かき [×]
2014-05-09 00:26:32 

なんで皆仲良く出来ないのかな
誰かと誰かが仲良しだとします
そこに第三者がはいってくると仲良かった二人のどっちかが必ず第三者の悪口を言う。

我慢すればいいのに
私はいつも我慢する側です
だから一人ぼっちになることがすごくおおい、
わがまま言うと嫌われる

皆仲良く出来ないの


1: 匿名さん [×]
2014-05-09 00:34:56

それは君が大人で 他の奴が子供なんだ。
そんな奴らに付き合わんでいいから 他の人(歳上 
探しな。

2: PK [×]
2014-05-09 00:41:49

それが人間らしさ。

これ、動物だったら、殺し合いは普通、まだまだ甘いよ。

3: あゆる [×]
2014-05-10 10:32:24

それはその人に思いやりが無いから。
自分の都合でそれ中心に人と付き合うから、それによって
周りにどんな影響が出るかなんて考えない。

自分は二の次にして他の人に「気遣い」ができるのが大人。

その場のノリに流されて先を読めない、人の気持ちを考えない「子ども」が
主の言うような行動を取るよね。

4: かき [×]
2014-05-11 00:51:01

悪口を言われても笑える子


悪口を言われたら言われかえす子

ほとんどの女子は言われ返すかな
でも私人を嫌いになれないからどうたいしょしていいわかんない

喧嘩してる子の間に入ることが多い
だから両方から悪口きかされる
ぶっちゃけ悪口なんてなんでいってるのかわからない

嫌いなら話題にださなければいい。
考えてることが理解できない。

嫌いと言う感情がよくわからないです
嫌いだなんておもったことないので
嫌われてても自分のせいだから、自分が変わればいい
悪口言う必要なんでないじゃないですか
なのになんで争うんですかね。
醜すぎます。
理解できないです。

私おかしいですか?

5: くまもん [×]
2014-05-11 00:55:50

社会に出てもそれが普通、いい人間なんて滅多に居ない、そして俺もゴミみたいに言う人間の方

6: 匿名 [×]
2014-05-16 22:53:37

生まれた環境じゃないかな?

殺伐とした家庭には、そんな子供しか育たないらしいから。

7: かき [×]
2014-05-16 23:07:38

家庭は全然いい環境です

ただ私の性格の問題です
誰にでも優しくしてしまうので

わたしは誰とでも仲良くできて

話を合わせてその人にあった自分がつくれます
だから本当の自分の性格とかよくわからないけど



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle