TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

忍たま上級生組でなりきり(4~6年)/4179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 20:24:19

尾浜勘右衛門>>
授業、お疲れ様。

や、勉強ができないわけじゃ・・・んー・・・お願いしますっ(ぺこり)


え、行っていいの?・・・ダメだろー関係ない人間なんだし?

わりぃ・・・あれは予算がないんだよ;仕方ない事なんだ(笑)

体力ねぇ・・・それだけだろ?(笑)

囁いてねぇよっ!!///ってかいねぇしっ!!!しかも男前て・・・男前なのは、勘右衛門のほうじゃない?

綾部喜八郎>>
おほー・・・たまたま、ねぇ

口癖ねぇ。俺はおほーだな(笑)
ギンギーンとか・・・いけいけどんどーんとか・・・個性的な口癖多いと思う(笑)

102: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 20:28:34

竹谷先輩
ほんとにたまたまです
たまたま・・・(目をそらす)

た、確かに・・・;
なぜその口癖に至るのか・・・不思議です


103: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 20:31:18

綾部喜八郎>>
そこまで言うならたまたまだって認めるけど・・・。
あんまり穴、掘るなよ?さっき、気になってさ。
穴掘ってる時に見かけたーとか言ってたし。

保健委員会とか下級生とか可哀想だろ;

104: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 20:35:33

竹谷先輩
ホッ・・・(胸をなでおろす)
危ない危ない・・・(ボソ)

それは個性がない方が悪い(ズバッ)


105: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 20:42:06

綾部喜八郎>>
ん?なんか言ったか?悪い、聞こえなかった。

ずばっというねぇ・・・

尾浜勘右衛門>>
勘右衛門?生きてるー??

106: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 20:45:24

竹谷先輩
いーえ、何も言ってません

おやまぁ、そんなつもりはなかったのですが・・・


107: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 20:47:15

綾部喜八郎>>
そうか?ならいいんだ。

い組ってずばっと言うよなぁー。


108: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 20:53:22

竹谷先輩
先輩ってたまに鋭いこと言うけど、鈍感なんですねー・・・
これは手強そうだ(クス、と楽しげに笑って)

い組は優秀故に鋭いことをズバッと言っちゃうんですよ(ふふん、と得意顔で)

109: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 20:59:59

綾部喜八郎>>
ん・・・?どうした・・・?なんか面白かった?
(首傾げ)


そんな顔していうもんじゃねぇだろ;
ったく・・・はぁ、縁側座ろうーっと。
(縁側座り)
立ち話してたから足疲れた・・・


110: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-06-03 21:03:05

喜八郎>
えっ、なんだ!冗談か!(ほっと胸をなで下ろし)
綾部は真剣な顔で冗談言うんだな、騙されちゃったよ!

あー、説教されると確かにストレスになりそうだなぁ
あ、先生に怒られるストレスを知ってるってことは!さては授業中に怒られたことあるんだろ!(くすくす笑って)

田村は大変だろうなぁ、将来潮江先輩みたいになってほしくないけど……
あ、田村はアイドルらしいし、潮江先輩みたいにはならないか!(ポンと手を打って)
平も七松先輩といつも走ったり塹壕掘ったりしてるんだもんなぁ、へろへろになって帰ってきそう……
綾部は蛸壺掘った後、田村達みたいにはならないのか?
蛸壺掘るのって疲れそうだけど……

やっぱ切れ味?掘り味?みたいなのがあるのかぁ……(関心して)
そういう場合って刃を変えるの?それとも新品買っちゃうとか?


八左ヱ門>
え、なにそれ曖昧……実は頭よかったんですとか、そんな意外性があったり!?
あ、でも俺授業じゃないのに勉強嫌だなー
課題があるならまだしも、何もないのに勉強って!い組にいる間に飽きるほどしてるから、もういいよってなっちゃってさー(たはーと苦笑して頭をかき)

んー、そんな厳しい委員会じゃないしなぁ
三郎とか八左ヱ門なら許してくれそうだけど……
まぁ、お茶飲んでお菓子食べるだけだし、誰来ても大丈夫でしょ!

あー、そっか…なら仕方ないな!俺、潮江先輩に文句言えるほど度胸ないから!
けど次逃げたら俺に声かけてくれよな、手伝うから
早めに捕まえた方が他の生徒にも被害でないし!
なにより、誰かが潰しちゃったりしたら伊賀崎が泣いちゃうしな(笑)

いや、そんなことないって!八左ヱ門にも良いとこいっぱいあるよ!
えっと、体力とあと責任感とか…生き物の世話って結構大変だけど八左ヱ門凄い頑張ってるし……
とにかく、そういうとこ!俺凄く尊敬してる!

えー、嘘ー?本当は隠してんじゃないの?(にやにや笑いながら)
あ、それとも生物達が恋人だ!みたいな?

俺が男前?……あんま言われないから嬉しいなー!(照れ隠しにへらへら笑って

111: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 21:03:45

竹谷先輩
いいえ?いつか竹谷先輩を落としたいなーと・・・はっ!
あ、穴!そう、落とし穴に!

そうなんですか?(首をかしげ)
あ、僕も(相手の隣にぴったりくっついて)

112: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 21:08:56

尾浜先輩
僕だって冗談くらい言いますよ
通じないことが多いですけど

あ、あります・・・
それで穴掘りまくったらまた怒られたんで授業中だけは我慢するようにしてるんです

疲れますよ?現に手にタコやらマメができてます(ほら、と手のひらを見せて)
でもいい筋トレになりますよ

刃を研ぎ直してもらいます
いい鋤に出会ったら買っちゃいますけど・・・



113: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 21:29:44

尾浜勘右衛門>>
………ずるい。勉強ができるとかずるいっ!!

学園長先生がどういうかだな。案外よかろうって許してくれそうだけど。

ありがとう、勘右衛門っ!頼れる親友だなぁ(笑)
そうだな。孫兵泣くだろうな;

そう?俺ってそんな尊敬されるんだな(笑)

別に隠してないからな?ホント、いないんだって。
あー……生物が恋人ねぇ…。そこまでいったらやばい人だろ?(笑)

照れちゃって……(笑)

綾部喜八郎>>
え…?穴に落とすんだろ?普通だろ?

ってか……近くない?気のせい?

114: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 21:33:25

竹谷先輩
う・・・それはそうなんですが・・・(ものっそいもどかしい)

気のせいです、気のせい
(なんだか落ち着くなぁ・・・とつぶやく)

115: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 21:38:49

綾部喜八郎>>
ん…?どうかした?


気のせいか。ならいいや!
……落ちつく?そりゃ縁側でゆっくりしてたら落ちつくけど……。

116: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 21:42:23

竹谷先輩
ほんっと・・・先輩って人は・・・
鈍感!(無意識に穴を掘り始める)


何か・・・ものすっごいもどかしい・・・
先輩は鈍感すぎです!(怒りとも何とも言えない何かでふるふる震えてる)

117: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 21:48:45

綾部喜八郎>>
え?俺って鈍感なのか。
って震えてんじゃん!風邪?風邪なら蛸壺掘るな。
悪化するぞっ!!
(蛸壺掘り続けているのをやめさせようと、手を握り)

118: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 21:52:38

竹谷先輩
そうです、先輩は鈍いんですよ!
風邪じゃありませんから・・・
手・・・離してください(何故か顔は真っ赤で)


119: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-06-03 21:56:20

綾部≫
綾部は基本表情変わらないからなぁ、冗談通じないっていうのはよく分かる(頷きつつ)
って、自分で自覚してるならもっと表情変えたりすればいいじゃんかー
お前は無表情すぎるぞ!笑ったりしてみなって!(相手の頬を横に伸ばして/←)

そっかー、まぁ誰しも一度は怒られたりするもんだよ……(自分の時を思い出して懐かしみながら)
なんだ、ちゃんと反省してるんじゃないか!先生に怒られるの怖いもんな(笑)

うひゃー、痛そう!(相手の手を見て驚きつつ)
体力作りにはもってこいだもんなぁ、その分疲れそうだし長屋に戻ったらすぐ寝付けそうだ

へー、やっぱ愛用してるし手放しにくいものだもんな
運命の出会いを感じたら買っちゃうってやつ?
綾部は意外と金持ちなんだなぁ


八左ヱ門≫
えっ、なに急に!?(焦って一歩引き下がり)
べ、勉強が全てじゃないぞ、八左ヱ門!自信を持て!

学園長先生は気さくで良い人だし、案外なんでも許してくれるさ!
今度の委員会の茶菓子はなにかなー、団子かな饅頭かな羊羹かな、いやそれとも……(妄想展開/←)

ま、お互い様ってやつだろ!八左ヱ門のことも頼りにしてるから何かあったら相談に乗ったりしてくれよなー
後輩泣かせないためにも次の予算会議で頑張れよ、委員長代理!

いやいや、い組には豆腐が恋人みたいな奴もいるし全然大丈夫だよ!(親指グッ!)
お前が「生き物たちみんなが恋人!」とか言い出しても俺たち友達だよ……(遠い目しながら)

なんだよー、だって本当そういうこと言われ慣れてないんだってば
くっそー、八左ヱ門のことも照れさせてやる!男前!色男!えーと……女たらし!…あれ?



120: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 22:00:34

綾部喜八郎>>
でも……顔赤いし……。
ホントに大丈夫なのか?
(手は握ったままで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle