TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

忍たま上級生組でなりきり(4~6年)/4179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 18:46:06

竹谷先輩
そんな簡単に諦めちゃうんですか?
後輩だからって、本当の実戦じゃないからって・・・
僕は全力だったのに・・・!

・・・すみません(柄ではないことを口走ったのが恥ずかしくなり、相手の上から降りる)

82: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 18:51:31

っと・・・まぁ綾部の言ってることは正しい事。
簡単に諦めたさ、俺は。

・・・後輩、だから傷つけたくないんだよ。

あぁー俺何言ってんだろ・・・頭おかしくなっちった・・・。こんな性格じゃねぇのに。
(ガシガシと頭掻き)

83: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 18:55:12

竹谷先輩
先輩は優しすぎます、僕は傷つく覚悟だったのに
そんなだと生き残れませんよ?

でも・・・ありがとうございます
先輩には敵わないこと・・・よく分かりました

84: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 19:00:41

生き残れないだろうなぁ・・・(苦笑し)
やっぱり(笑)・・・でもマジで闘うってなったら俺は闘うぜ、必ず。


そうか?・・・いや、でも俺を上回ると思うぞ?綾部だったら。
(ポン、と相手の頭に手を置き)


なんか・・・俺善法寺先輩みたいだな・・・。忍者に向いてないって(笑)

85: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 19:06:37

竹谷先輩
次は本気でお願いしますね、僕を殺 すつもりで

次は上回って見せますから(キャラクターに合わないと分かっているが、満面の笑み)


善法寺先輩は争うことがお嫌いですから仕方のないこと
竹谷先輩は強いからきっと戦忍になるでしょうね

86: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 19:09:51

・・・おぅ!
(にかっと笑い)


俺・・・強くなるかなぁ・・・まだ1年残ってるからその1年次第だな。
強くなるか・・・はたまた弱くなるか・・・。


87: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 19:13:04

竹谷先輩
先輩はやっぱり、笑ってる顔が一番だなぁ・・・(ついつい見惚れてポロっと)

僕は、先輩ならいくらでも強くなると思いますよ?
弱くなることは絶対にありません!

88: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 19:20:43

・・・へ?
(ぽかんとした顔)


やばい・・・その言葉、めげそうにになったときのために記憶しておこうっと・・・。

89: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 19:25:32

竹谷先輩
・・・!い、今のは忘れてください
いったのは僕じゃないですし・・・(もごもご)

記憶しないでください!
恥ずかしいなぁ、もう・・・

90: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 19:29:49

おぉ・・・可愛い・・・∑はっ!?何言ってんだ俺・・・

記憶する・・・絶対に・・・!!!

91: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 19:33:17

竹谷先輩
か、可愛くないです!
ホント、何言ってるんですか先輩!

弱くなられても困りますから、「特別に」覚えていていいことにします

92: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 19:35:30

俺壊れてんなぁ・・・(笑)
・・・ってか、上級生の中ででは可愛い部類にはいるんじゃねぇか?


おほー・・・特別ねぇ(にやり)

93: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 19:39:08

竹谷先輩
頭のネジをしっかり締めてください
僕までおかしくなる・・・
可愛くないですって、逆に先輩のほうが可愛いんじゃないですか?

な、何ですかその笑い方は・・・

94: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 19:50:04

いや、それはねぇだろー。まだ雷蔵とかなら分かるけど俺は流石にない(苦笑し)


いや~?おほー・・・

95: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 19:55:36

竹谷先輩
可愛いと思いますよー?笑った顔なんか特に・・・
コホン、毒虫を必死に探してるとこ?(ひどくトンチンカン)

先輩ってたまに読めない言動をしますよね・・・

96: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 19:59:29

いやー・・・ナイナイ。(首、手を横に振り)

・・・ってか俺の事見てたのか?その言い方だと。


綾部だって人の事言えないぞ?
おやまぁ・・・って。

97: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 20:03:01

竹谷先輩
え・・・?(ギク)
ミテマセン、ゼッタイミテマセンヨ(棒)

僕は気分屋、気まぐれ、マイペースキャラですから
おやまぁ・・・ですか?(首こてん)

98: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-06-03 20:03:52

やっほー、やっと授業終わったー!
先生って話長いよなぁ(疲れた~、と体伸ばしながら)

八左ヱ門>
あれ、八左ヱ門もしかして勉強できないのかな?(煽るようにへー?とにやついて)
この尾浜勘右衛門がおしえてあげよう!(腕組みして偉そうに/←)

確かに委員会ではよくまったりしてるなぁ
そう、お菓子たくさんあるんだよ!(パッと笑って)
そこは三郎に感謝しなきゃなぁ!
今度八左ヱ門も食べに来る?(小首傾げて)

成る程なぁ、八左ヱ門はいっつも委員会のこと考えてるのか
まぁ、熱中できることがあるのは良いことだもんな、これからも頑張れよ!
あ、でもあんまり何度も毒虫を逃がさないでくれよなぁ(苦笑)

えー、俺より八左ヱ門のが体力とかそういう面では優秀そうだしなぁ……
それなら卒業できるんじゃ…って言ったら五年のみんな卒業できそうだけど!

あはは、有り難う!
告白できるような相手いればなー(苦笑しつつ頬かいて)
八左ヱ門こそ実は恋仲の相手に日夜良い声で愛を囁いたりしてんじゃないのー?(からかうように笑って肩をすくめ)

よっ、五年の花!男前!(手を打って冗談っぽく)


喜八郎>
全体に掘るって…最後に綾部が立ってるところ掘れないんじゃ……って、待て待て!(慌てて相手の肩掴み)

そっか、じゃぁ授業の時とか大変そうだなぁ
そこでは暴走しないよう気をつけるんだぞー?

潮江先輩の鍛錬に付き合うなんて本当辛そうだから嫌だな……(眉を下げて口を歪め)
委員会の皆はいつもそういうことしてるんだよなぁ、俺なら耐えられなさそう(苦笑)

えっ、調子とかあるの!?知らなかった!
調子悪いって……掘り心地が悪いとか?


99: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 20:06:47

うわー棒読みー・・・(笑)

・・・まぁ、生物委員会が騒ぎ立てるのは日常茶飯事だから誰もが見てるよな。

おぉ・・・かわ・・げふんっ・・・
おやまぁーっていつも言ってるし。

100: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 20:15:15

尾浜先輩
冗談ですから安心してください
校庭全部を掘ろうと思ったら踏子ちゃんが壊れちゃいますから

授業中はさすがに抑えてますよ
先生に怒られるほうがストレスになるんで

三木ヱ門がいつもくたくたになって帰ってくるんですよ・・・
あ、滝夜叉丸もですけど

それは当然!
堀り心地が悪いんですよ・・・多分刃が悪くなってるのでしょう


竹谷先輩
ほんとに違うんですって!
穴掘ってたらたまたま・・・です

口癖になってますね・・・
びっくりしたりすると自然に出るんですよねー・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle