TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

忍たま上級生組でなりきり(4~6年)/4179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-05-31 22:32:34

喜八郎≫

おー、そっか!綾部が喜んでくれたならそれでいいよ、うん!(自己完結して満足そうに頷き)
でも次からは俺も気を付けるから、そう簡単には落ちないぞ!覚悟しろ!

六年生は難しいんじゃないかな?最上級生だし!
あ、でも善法寺伊作先輩はよく落ちてるんじゃない?
それ以外の先輩達はやっぱり実戦経験とか豊富だろうし、綾部が気付かれないよう頑張って掘らないと可能性は低いんじゃないか?

って、蛸壺については綾部のほうが詳しいだろうから俺が助言してやれる事少ないんだけど……(たはは、と乾いた笑みを浮かべながら頭をかいて)

うっわー、今のはグサッと来た…… 流石はあの立花先輩のいる作法委員…… あ、いや今のは悪口ではなく!

うーん、でもそれで綾部が成長してくれるなら…… 見世物扱いにはなるけど、そのほうが良い経験になるかも、だしなぁ……(うーん…と考え込みながら)

こ、これから先輩としてかっこいいとこ見せるよ!……いつか!(苦笑しながらも明るく)


八左ヱ門≫

だよね、なんか安易に想像できる……(苦笑しながら冷や汗流して)
八左ヱ門の体が心配だから鍛錬は止めておこうか、体いくつあっても足りないしなぁ……

八左ヱ門、今まで有難う……お前のことは忘れない…………(目を閉じて合掌しつつ)
って、流石にそこまではいかないだろ!(ノリ突っ込み←)
先輩達だって後輩相手にそんな酷いことしない筈だよ……一人を除いて

うっ、痛いとこ突いてきたなー…… 委員会のみんなには俺も負けちゃうかもって感じるけどさぁ……
そもそも三郎がいる時点でもう……(諦めたように溜息ついて)

庄左ヱ門は確かに優秀だよね、俺も同じ委員会の先輩として鼻が高いよ!(嬉しそうに笑って)
でも流石に一年生には負けられないな!俺だって五年だし!

そういう八左ヱ門こそ生物委員会の後輩に負けそうなんじゃないの?(冗談っぽく微笑みながら相手をつついて)

仕方ないなぁ、折角いい具合に言葉考えたのに…… 八左ヱ門が説教一人で受けられないぐらいお子様みたいだし、俺が一緒にいてあげるよ!(何故か威張りながら


62: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-01 08:32:03

尾浜先輩
正直善法寺先輩が落ちても嬉しくないです
あの人落ちすぎなんですもん
善法寺先輩が落ちるたびに食満先輩から怒られるんです~(む、と頬を膨らませ)

早速かっこいいところが見たいです
実戦やりましょうよ、先輩!
得物は得意武器でかまいませんから
僕は踏子ちゃんとテッ子ちゃんで(期待のまなざしを向け)

63: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-01 17:05:31

綾部喜八郎>>実戦?お前と?別にいいけど…俺、意外に強いぞ?(笑)


尾浜勘右衛門>>あいてっ…だってそうだろ?七松先輩が相手とか…。一人を除いてって?誰のこと?

三郎か……あいつは悪知恵働くもんなぁ…。

一年生に負けないよう頑張れーって俺が一年生に負けるって?んなもん負けるかよ…。俺は4年間学び続けてんだ。負けるはずがない……と思う(笑)

ありがとう!勘右衛門んっっ(抱きしめる)

64: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-01 21:36:37

竹谷先輩
得物は得意武器でかまいませんから
学園全部を自由に使ってよい、ということでお願いしますね

強くないと先輩としての威厳がありませんよ?(委員長譲りの毒舌)
ではさっそく・・・ていっ!(踏子ちゃんで殴りかかる)

65: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-06-02 10:51:57

喜八郎>

あー、じゃあ保険委員会の皆にはもう飽き飽きだろうね(蛸壺に落ちる保険委員を想像して苦笑しながら)

怒られてるとは知らなかったな
食満先輩怒ったら怖そうだけど綾部はあんまり反省しないんだな(寧ろ凄いことかも、と感心しつつ)

えー、授業でもないのに戦うの?
俺は縁側に座って団子食べていたいんだけどなぁ……
三郎が委員会の金で美味しい団子買ってきてくれたから(食べたいなと呟きつつ)

綾部も折角なんだからまったりすればいいのに!いつも蛸壺掘ったり忙しそうにしてるんだから

って、綾部の武器はそれなのかぁ(汗
忍者らしくなくて逆に良いかもだけど!


八左ヱ門>

え、一人とか言ったけど潮江先輩とか立花先輩も説教になると厳しそうだなぁ……(想像して冷や汗流し)

委員会よりもい組の兵助にまず肩並べなきゃな、まだまだ勉強が足りないからさぁ

八左ヱ門もろ組で一番になれるよう頑張ってな、応援するから!(ニコッと笑顔向けて)

八左ヱ門のとこは一年生多いから将来的に好敵手になるかもね!
卒業した後に戦場で会うのだけは勘弁だけど

うわっ、と……!(抱き止める
あはは、大袈裟だなぁ、八左ヱ門は!
死ぬときは一緒だぜ……!(無駄なイケボで

66: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-02 18:42:38

綾部喜八郎>>っと………お前の得意武器はやっぱりそれか(笑)
(さらりと避け)
んじゃあ俺の得意武器、微塵だそう。
お返しじゃー!!
(喜八郎に襲いかかり)


尾浜勘右衛門>>やっぱい組は怖そうだなぁ…。

何言ってんだよ、勉強しまくりじゃん。勘右衛門。そんな勉強してたら壊れるぞ?(笑)

そりゃなぁ……合戦場で会ったら嫌だろ。
……想像しただけで涙が出そうだ。(苦笑)

おぉ⁉︎耳元で喋んなよ……。
しっかし、良い声してんなぁ……(笑)
俺もそんな声になってみてぇよ…。

死ぬ時は一緒、か。
心に染みるなぁ(笑)

67: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-02 19:59:14

尾浜先輩
いまいち手応えがないっていうか・・・
落ちなかったら逆にショックですが(不運でも落ちないという意味で)

まったり・・・ですか?
って先輩方は予算の無駄遣いをしすぎです
立花先輩の伝で潮江先輩に報告しますよ?

使い慣れてないと武器にはなりませんから
テッコちゃんでも掘れないような細かいところを掘る為にくないも常備してます


竹谷先輩
げ・・・やっぱり微塵ですよね
踏子ちゃんで受け止め・・・たら踏子ちゃんが折れる!
核なる上は!(踏子ちゃんで地面を突き、自ら蛸壺に落ちて逃げる)

68: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-02 22:29:06

綾部喜八郎>>やっぱ俺は微塵だよな(笑)
ってえぇ⁉︎じ、地面が……。
え、逃げた?あいつ逃げた?
てかこんな蛸壺掘ってたんだな(−_−;)
おーい……闘い、もうやめるのか〜?(蛸壺に向かって言い)

69: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-02 22:34:02

竹谷先輩
止めませんよー
ただ・・・油断禁物でーす(蛸壺から抜け穴を掘り、相手の背後に出没)

70: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 10:41:06

っっ⁉︎ちっ………綾部やるなぁ意外に。
(後ろにいた事に気付き距離をとる)
……流石い組。(にかっと笑い)

71: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-06-03 11:58:17

八左ヱ門>

い組は頭脳戦っていうのかな、そういうの多いから確かに猪突猛進そう八左ヱ門には怖い相手かもね!(からかうように微笑みつつ相手を覗き見て)

そっかなー!(照れくさそうに頭をかいて)
まぁ、い組って変に勤勉な奴多いから俺も負けないようについつい勉強ばっかしちゃうんだよね

あ、そうだよなぁ!体は大事にしないと!健康第一だもんな!(相手の言葉にうんうん頷いて)
八左ヱ門こそ、いつも脱走した虫探ししたり忙しそうだし、たまにはまったりした方がいいぞ?(な?と首傾げて)

俺も嫌だなぁー、絶対泣く(苦笑)
あ、もちろん五年のみんなにも会わないようにしたいけど!
って、その前に卒業できるか分からないけどな(冗談っぽく笑いながら頬かいて)

ん?八左ヱ門の声もかっこいいと思うけど…?
そもそも五年って良い声の奴多いよな!羨ましい!(むっと口を尖らせて)

なに、八左ヱ門ー?そんな乙女ちっくなこと言っちゃって!(相手の背中叩いてからから笑いながら)


喜八郎>

それは確かに……いや寧ろ喜ばしいことなんじゃないか、保険委員会不運脱却!ってさ!
綾部の蛸壺を基準にするのもなんか変な感じだけど(くすくす笑って)

そうそう!綾部ったらいつ見ても蛸壺掘って土まみれになってんだから!
それが好きなんだろうけど、たまにこう…まったりゆったりするとさ、意外と心地良かったりするんだぞ?

って、ちょ!し、潮江先輩は止めてくれよー!(慌てて冷や汗かきながら)
…あ、でも怒られんのは三郎かな?
いや同じ五年だし俺もかなぁ……(肩落として落ち込みつつ)

そうだな、使い慣れてるってのは大事だもんな!
なら綾部は踏子ちゃん達の達人だなー



72: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-06-03 12:04:03

八左ヱ門>
猪突猛進そうな、だな
脱字ごめんな!(申し訳無さそうに頭下げて)

73: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 13:06:53

尾浜勘右衛門>>い組は頭がいいからなぁ…。
そこは尊敬する所だな。教えてくれよー!勘右衛門っ
(手を合わせ合掌みたいに。)

勘右衛門って真面目だな。少しはゆっくりーって委員会でゆっくりしてるか(笑)お菓子でも食べてるんだろ?
(首傾げ)
俺はゆっくりしなくてもいいや。生物が頭から離れねぇもん。(ははっと笑い)

勘右衛門なら卒業できるだろー流石に。俺はどうかな(笑)

勘右衛門だって良い声してんじゃん。その声で告白されたいくらい(笑)

乙女じゃないし(笑)男らしいって言えよ!!



74: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 13:10:44

脱字ドンマイ、勘右衛門っ

75: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 18:10:27

尾浜先輩
不運じゃなくても落ちる落とし穴を目指します!
あ、校庭に隙間なく掘ったら誰でも落ちますよね・・・
いっそ校庭自体を落とし穴にするべきかな・・・?(これは名案というように)
よし、早速掘ってみましょう

穴を掘ってないとストレスが溜まるので逆に落ち着きません
以前暴走したことがありましたから・・・

いっそギンギンに鍛錬してもらったらどうですかー?
20キロ算盤持って裏裏山まで走ったり、池の中で寝たり・・・(三木ヱ門情報)

踏子ちゃん達は僕の恋人です!
ですが・・・最近調子が良くなくて・・・(しょぼん)


竹谷先輩
お褒めに預かり光栄です、先輩
先輩に勝つにはやはり・・・落ちてもらうしかないですね!
(落とし穴に落とそうと懐に突っ込んでいく)

76: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 18:15:06

っおぉ!?落ちて、もらうしか、ないって俺落ちなぁぁぁぁあ!?
(ドスン、と落ち)
・・・あぁーやぁーべぇー!!!!(怒)
お前覚えてろっ


77: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 18:27:17

竹谷先輩
だーいせーこぉ~(ブイッ)
と、いう訳で袋のねずみ状態の先輩にとどめでーす
(相手の落ちた穴に自分も飛び込み)

78: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 18:28:44

うわぁっ!?綾部なんで落ちてくんだよっ
(うわせまい、と言いながら)


79: 綾部喜八郎 [×]
2014-06-03 18:34:21

竹谷先輩
これは実戦なんですよ?どちらかが負けないと終わらないでしょう?
早く負けを認めてくださいよー、竹谷せ・ん・ぱ・い?(馬乗り状態で)

80: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-06-03 18:40:36

うわぁ・・・流石S法委員会・・・;

・・・負けを認めるのは実戦で死ぬと一緒だ。
そんな簡単に降参するはずがない・・・って言ってもこんな状態だからなぁ

重い・・・降りろ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle