TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

忍たま上級生組でなりきり(4~6年)/4179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-20 14:04:22

あ、勘右衛門来てるー!!
・・・あのチャットの勘右衛門かな?人違いかw
・・・ってか先輩方来ないっすよねー・・・実習かな?それか鍛錬したままどこかに行ったとか??

42: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-05-20 19:42:27

あ、八左ヱ門!良かった、誰もいないかと思ったよー!

あのチャットには別のキャラで出てるよ!www
って、想像してるの八と一緒のならいいけど(苦笑

先輩たちなら有り得るかもね、鍛錬しながら遠くに行っちゃうとか!
いつか帰ってきて挨拶できるといいなー


43: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-20 19:48:39

いつも待ってるんだけど来ないんだよなぁ・・・。
もしかして・・・俺たちだけになるのか??先輩方ずーっと来なかったら・・・。

44: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-05-20 22:28:06

そっか、八は定期的に見に来てるんだね
俺はあんまこまめに覗いてないから反応遅くてごめんね…

んー、いつか戻ってきてくれるといいよね
俺もお話ししたいし……

先輩達いないと寂しいもんね



45: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-22 18:22:19

いいよ!!別に。勘右衛門が用事とかあるんだったら仕方ないからさ。

そうだな・・・先輩たちいないとなんか・・・調子狂う?みたいな感じになるなぁ・・・。
騒がしくない、って言ったら先輩たち怒るかな・・・(苦笑)

46: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-05-22 22:00:44

ありがとう、八左ヱ門も気にせず好きなときにちょっと相手してくれるだけでいいからね!

あー、そうだよね…
ここ立てたのも先輩だもんね、大黒柱がいないと寂しくなるよね

あはは、そうかも!
前の内容少し読んだけど凄い、その、良い意味で騒がしかった

はい、俺ちゃんと言葉濁したから!
これで叱られるの八左ヱ門だけねっ(にぱっと笑って/←)


47: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-24 13:43:09

そうかっ!分かった(にかっ)

えぇ!?ちょっ・・・勘右衛門!!ずるいって!!お、俺だけか・・・怒られるのは・・・(ズーンと落ち込み)

・・・仕方ない、誰かを巻き沿いに・・・(ふふ、と笑い)

48: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-05-25 22:00:37

ふふん、忍者のたまごなら頭使わないとね!(人差し指で頭トントンさせながら)

先輩の説教から逃げる策は練ってあったのさ!(何故か得意気に胸を張り、満面の笑みで)

あはは、まぁそう落ち込まないで……って、なんか八左ヱ門が腹黒い!(顔を青くして距離を置きつつ)



49: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-27 17:00:57

頭かぁ・・・・俺ろ組だしそういうの無理だな。(うんうん、と首を縦に振り)

・・・って誰が腹黒いって??(ぺちん、と勘右衛門の頭叩き)

仕方ねぇだろ・・・。それしか方法ないぞ??

それか・・・勘右衛門を巻き沿いにしてやろうか?(にやり)


50: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-05-27 23:49:10

八左ヱ門は頭使うより肉弾戦とかの方が得意そうだもんね(ちょっと羨ましそうに相手を見て)

あてっ、暴力はんたーい!(大袈裟に頭押さえながら唇尖らせて)

だって八左ヱ門が巻き添えとか急に言い出すからさ、しかも怪しげに笑っちゃったりして!
腹黒キャラにでも変更したのかと思ったよ(からかうように笑って)

うわわ、俺は勘弁!(手をわたわたさせて距離を置きつつ)
せっかく怒れないよう言葉選んだのに無意味になっちゃうよー!

俺の計画では、八左ヱ門が正座させられてるのを、団子食べながら遠くから眺めるつもりだから!(悪気もなく断言して)



51: 綾部喜八郎 [×]
2014-05-28 19:40:01

おやまぁ、たのしそうですね
僕も入れてくださいよー
(お気に入りの踏子ちゃんを担いで)

52: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-05-29 09:11:39


おっ、綾部じゃないか!(駆け寄りながら手をブンブン振って)

あ、踏子ちゃんだー(相手を横から覗き込み)

さっきまで蛸壺でも掘ってたのか?



53: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-29 16:47:16

まぁ確かに実戦のほうが俺ワクワクするしな(にかっ)

叩かれたのは自業自得だっ!!(腕組し)

俺が腹黒キャラねぇ・・・ないな(笑)腹黒キャラは雷蔵で十分。・・・あ、やべ・・・雷蔵に怒られんな(冷や汗かき)

そんな計画してたのか!!やっぱい組はゆうしゅ・・・いやいや!!優秀ですますとこだった!!危ない×2・・・。
取りあえず、勘右衛門を巻き沿いにする!!(手のひらをぎゅっと握り遠くの方見て)

綾部喜八郎>>お?来てたんだ!!・・・って蛸壺掘ったのか・・・;・・・また先輩落ちるだろうな;




54: 綾部喜八郎 [×]
2014-05-29 20:15:59

先輩方
おやまぁ、こんばんは
はい、ター子ちゃんを、えーと・・・5,6・・・10くらい掘りました
気をつけてくださいね

55: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-05-30 08:55:48


八左ヱ門≫

あはは、やっぱり八左ヱ門ならそうなるよねー(うんうん頷きつつ
今度七松先輩にでも鍛錬の相手してもらったら?
きっと強くなれるよ!……その前に体壊さなきゃの話だけどね!(親指グッ!←

八左ヱ門が泥沼にハマっていく……
これで六年生と雷蔵にまで説教されることが決定したね!(両手を口に当てて笑い抑えながら

えー、俺が優秀だって分かったならそれで終わっていいのに……
深読みしすぎなんだよ、俺が優秀だと受け入れなさいっ!(相手をビシッと指さして眉をしかめさせながら

そんな力強く決意しなくていいよ!俺はちゃんと逃げてやるから!(ニッと笑って


喜八郎≫

おー、いっぱい掘ったんだなぁ(関心しながら微笑んんで
って、この辺りに掘ったの?10も?(自分の周りの地面を見回しながら冷や汗流して

そんなに掘ったら某委員会がまた被害被るんだろうなー……(遠い目

あはは、心配してくれてるの?
でも全然大丈夫!これでも俺五年生だしさ!

四年生が掘った蛸壺に落ちるほど間抜けでは…(ズルッ

アーッ!?(綺麗に蛸壺に落ちて相手の視界から消える







56: 綾部喜八郎 [×]
2014-05-30 19:33:14

尾浜先輩
おやまぁ・・・言った側から落ちましたか
他にもトシちゃんも掘ったと忠告したかったのに
あと先輩もい組ですよね
優秀なのでは・・・?
(「残念です」と穴を覗き込み)

57: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-05-30 21:29:53

喜八郎>

うえっ、ぺっぺっ(蛸壺から這い出てべーっと舌を出しながら)

あ、あー、そうなんだ……トシちゃんも掘ってあったのかぁ…(制服に付いた土を払いながら苦笑して)

あはは、うん…まぁ、こういうこともあるんだよ、うん……(自分を納得させるよう深く頷いて)

ま、まぁ俺を反面教師にして学んでいきなさい!(土まみれになりながら胸を張り堂々として)


58: 綾部喜八郎 [×]
2014-05-30 21:34:01

尾浜先輩
まぁ、僕としては先輩を落とせて嬉しいですよ

6年生となるとそう簡単にはいかないでしょうけど・・・

見て学ぶべき反面教師でしょうか・・・?(委員長譲りの毒舌で)

59: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-31 14:28:05

な、七松先輩と・・・?ぜってぇ死ぬだろ!!!あ、あんな・・・うぅ・・・(想像して身震いし)

わ、笑うなって!!勘右衛門っ!!くっそ・・・
俺もう確実に死ぬな。バイバイ・・・みんな・・・(目を瞑りあはは、と笑い)

って優秀だと認めろって?そりゃ・・・い組は優秀だけど・・・同じ学級委員長委員会の黒木庄左ヱ門には勘右衛門負けるんじゃないか?(ふふ、と笑って)
逃がさないからな?(にやりと笑い)


綾部喜八郎>>じゅ、十個も掘ったのか・・・??さ、流石穴掘り名人・・・。
歩くとき気おつけねぇと・・・。

60: 綾部喜八郎 [×]
2014-05-31 19:42:14

竹谷先輩
先輩なら落とせそうな気がする・・・

あ、先輩手合わせしてくださいよ

実戦・・・してみたいんです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle