TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

忍たま上級生組でなりきり(4~6年)/4179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 潮江文次郎 [×]
2014-05-08 20:21:03

伊作>

[分かってもらえるなら良かったです。他の方もいずらくなってしまいますし。では本体はこれで。ノシッ]

ん?おー!伊作も鍛練に励むか!ならば俺も一緒に行こう!(10Kg算盤を相手に渡し自分もと算盤持って蛙飛びを始め)


竹谷>
ああ、分かった。行ってこい、また後でな!(手を振って見送り)


22: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 20:21:26

八左ヱ門いってらっしゃい!

23: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 20:25:08

う。いつもっても重い;。
って!か、蛙扉…も?蛙飛びもするの?紋次郎?!

24: 潮江文次郎 [×]
2014-05-08 20:30:14

伊作>
何を弱気な事を!これくらいまだまだ…ギンギーン!!(算盤頭上に乗せた侭蛙飛び続け)
ほれ、伊作もやらんか!

25: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-08 20:31:28

ただいま戻りました・・・って!?何してんすか!!た、鍛錬ですか・・・?

26: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 20:34:50

解ったよ、やるよ!ギンギーン!!(算盤持ち上げ

27: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-08 20:35:30

ぜ、善法寺先輩まで・・・。

28: 潮江文次郎 [×]
2014-05-08 20:37:40

竹谷>
ん?おー、帰ったか。どうだお前も一緒に。(頭に乗せた状態で相手を見)

伊作>
そうだ、鍛練あるのみ!ではスピードをあげるぞ!(スピード上がり)

29: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-08 20:39:42

(二人を見て)
・・・いいです。


30: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 20:44:00

紋次郎…?!(スピード上げに驚き)
八もやろうね?一緒に♩(腕を引っ張る

31: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-08 20:45:59

えぇ・・・ぜ、善法寺先輩ぃ・・・(泣)
(素直に引っ張られて行き)

32: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 20:51:00

鍛錬は人数いると楽しいよねー♩紋次郎?

33: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-08 20:52:59

人数いるとって・・・普通は一人でするもんっすよ?

34: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 20:57:15

え?そうなの?
あ、食堂とお風呂行ってくるね!
お茶よかったらもってくるよ。
また後で来るね。

35: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-08 21:00:13

っはい!!お気を付けて。
・・・あ、俺もうそろそろ寝なきゃいけないんで・・・。
明日朝から実習があって・・・。だから、潮江先輩、鍛錬頑張ってくださいねー。
ではっ
((また来させてもらいます。by本体←ごめんなさい

36: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 21:45:50

ただいまー…。って、またみんないるときにこようかな…。ごめん、おちるね。

37: 善法寺伊作 [×]
2014-05-10 13:16:34

紋次郎ごめん!僕ここから消えるね!あの部屋でおとなしくしてる。迷惑かけて本当にすいませんでした!!

38: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-13 14:03:21

こんにちわーって誰もいないじゃないですかぁ・・・。
誰か来るかな・・・。

39: 竹谷八左ヱ門 [×]
2014-05-13 14:38:45

・・・んー・・・誰も来ないなぁ・・・もうちょい待ってみよっ

40: 尾浜勘右衛門 [×]
2014-05-19 00:25:32


こんばんは!夜分にすみません

なんだか、楽しそうなんで参加させてもらっていいですか?

というか、まだ募集してるかな…(汗)

とりあえず、宜しくお願いします!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle