TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

いっぱい話そう♪/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠菜 [×]
2014-05-08 10:59:40 

寂しがりなんで、 愚痴も 聞くし、 話しにきてね。 (^^)


1: ZION [×]
2014-05-08 11:08:07

逆に愚痴を聞くよ?

2: 瑠菜 [×]
2014-05-08 11:17:35

愚痴は、 今のアパートの、 隣がうるさいのが、辛いです。

3: ZION [×]
2014-05-08 11:35:41

マジかw
どんなうるささ?w
爆音?w
それてもオナラが大きいのか?w

4: セイチャットファンさん [×]
2014-05-08 11:40:12

ZIONきた きも アドレス聞かれるぞワラ


5: ZION [×]
2014-05-08 11:46:52

やばっ!w俺有名人?w

6: ZION [×]
2014-05-08 11:47:27

これは面白くなりそうだな(((o(*゚▽゚*)o)))

7: 匿名 [×]
2014-05-08 12:01:40


ペナルティから戻ってきたか。

8: ZION [×]
2014-05-08 12:04:25

いや、ペナルティーになってなかったよ?
なんかねぇ〜セイチャット自体がペナルティーにするかしないか決めるらしいよー

だから、むやみに通報しても意味ないみたいだね

9: セイチャットファンさん [×]
2014-05-08 12:06:28

中学生でもかまわないロリータやろう
きえろ うざい

10: ZION [×]
2014-05-08 12:08:46

ロリちゃうわw

はば広いだけだよw

年上もオッケーだよw

11: セイチャットファンさん [×]
2014-05-08 12:12:50

トピ主さんがかわいそう でていけ
セイチャットから でていけ!!


12: ZION [×]
2014-05-08 12:15:57

おや?場の空気を乱したのは誰かな?w

よーく考えてみ?(^∇^)


13: セイチャットファンさん [×]
2014-05-08 12:43:43

主さん 失礼しました こいつは最低野郎だから 無視したほうがいいよ!!
では


14: 匿名 [×]
2014-05-08 12:47:51


なに当たり前のこと言ってんのwwww
このサイトの管理人がペナルティ決めるとか当然じゃんwwww
そんなの誰でも知ってるんだけどwwww


15: ZION [×]
2014-05-08 12:59:07

14

俺知らなかったよw
まっ、通報係頑張りたまえww
頼りにしてるぞっ(^∇^)

16: MASTER [×]
2014-05-08 13:02:29

久しぶりにセイチャット来たけど、無くなってなかったんだね~~

17: ZION [×]
2014-05-08 13:04:07

そうだよ(^^)

そして俺はめちゃくちゃ叩かれてるwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle