TOP > 中学生・高校生チャット

適当に思い付いた必殺技を言おう/363


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
244: ウルトラセブン [×]
2017-08-06 16:00:11

↑さすらいのおっちゃん、勝手に私のカプセル怪獣を使用するな。

いけ!ウィンダム、ミクラス、アギラ!ついでにボール怪獣セブンガー!!

ポケモンではなくカプセル怪獣だぞ

245: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-06 18:20:49

↑ すみませんでしたm(_ _)m

どうか、ご勘弁を! (≧∇≦)

(笑)

246: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-07 20:43:50

必殺

タマキン投げ!



工事中のニューハーフにしかできない荒技で、造り物のタマキンの中には火薬が詰まっているので、敵に当たれば綺麗な花火が見られる。
その時はお約束の『たまや~』と、言うかどうかわあなた次第である。

247: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-08 20:43:15

必殺
ベラの鞭


M男には絶大な威力を魅せる鞭

248: ゆり [×]
2017-08-08 20:45:11

ユリリルユリリルユリリーン♪


何これ...(´・_・`)

249: 匿名 [×]
2017-08-09 15:34:56

突然の雨

250: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-09 20:15:46

げ、下痢やし豪雨!

251: フルボッキ [×]
2017-08-09 22:16:40

ディープスロート

252: 匿名 [×]
2017-08-10 06:02:52

二度寝は変な夢を見る

253: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-10 12:22:31

必殺 牙突!

自分のお箸しをベロベロに舐めといて……相手のメインデッシュに突き刺す!

254: 紫月 [×]
2017-08-10 13:06:33

紫月魔光波!

255: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-10 20:31:19

必殺

バックドロップキック!


後ろからドロップキックをするだけやど

256: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-11 22:41:56

必殺
ダイヤモンドアイ!

フフフ…わしが本気で見つめたら、新垣結衣もイチコロやど ……

257: 仮面ノリダーM [×]
2017-08-12 05:52:02

さあ、おまえがやらなくてはならないことなのにできてないことはなんだ!?
積みを数えろ!

258: 名無しさん [×]
2017-08-12 08:45:18

257>>夏休みの課題です(

259: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-12 08:51:05

必殺!

超電子ヨーヨー!


スマホに糸をくくりつけて振り回す、初心者用の必殺技。

安いスマホにしとかなアカンど

260: 一見さん [×]
2017-08-12 09:20:50

ナポラキンチャンギットン(超危険)

タイ山間部秘境で身に付けた必殺技‼

使用済み生理ナプキンで口元を抑え付ける

261: 匿名 [×]
2017-08-13 05:35:07

お手

262: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-13 13:27:51

ハウス!

263: さすらいのおっちゃん [×]
2017-08-13 19:08:42

必殺

ガメラ投げ!



外来種のワニガメを撲滅させようと、自衛隊が考案中のエコ攻撃やど。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle