TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】/772

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
762: マルタ・ルアルディ [×]
2020-10-11 17:15:46

>760 / >ロイド

でしょ?なんと大発見!たくさん練習したおかげで良い色に焼ける時間を見つけたんだっ。その中で焼きすぎちゃったりしたのもあったけど、パパが美味しそうに全部食べてくれたんだよ。でも焦げすぎたマフィンを食べたときに凄い音がしていたけど大丈夫だったのかな。( 生地の焼き具合のことを誉められれば華やぐ笑顔で嬉しそうに語り、最後は少しだけ心配そうに「 そうそう、マーマレードジャムもあるからつけて食べてね!たっぷりのせると美味しいよ。 」バスケットの中から取り出しては相手に差し出し )

( /初めまして、絡んでくださりありがとうございますっ。ロイドくんの懐の広さはまさに攻略王というあだ名に相応しいですね。 そうですよね!マフィンという名前の響きはなんとも食欲を増幅させる言葉です。こうして話しているだけでお腹が空いてきてしまいますね…!ではでは背後はこの辺で退却とさせていただきます。何かあれば宜しくお願いしますね。 )

>761 / >エミル

エミルから誘ってくれるなんて嬉しい!実はちょっとだけお腹が空いてたんだ。それに気づくなんて…ううん、そうじゃなくてもキミが優しいのは変わらないね。( 自分の頭を相手の肩に触れるくらい身を傾けて、幸せそうに瞳細めてはにかみ笑いし。「 それじゃあ一つ貰うねっ。いただきまーす、──おいしいっ。味見した時よりも断然!やっぱりエミルと一緒に食べたからかな。 」マフィンにりんごジャムをのせ一口齧り、ワンランクアップした美味しさに隣の相手を微笑み見て )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle