TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】/772

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
754: マルタ・ルアルディ [×]
2020-10-05 20:28:33

>752 / >エミル

うん、もちろん!…というかエミルに食べてほしいな。一緒に旅をしていた頃は料理を作ったことはあってもお菓子を作ったことはなかったから。( 嬉しそうに赤く頬染めると後ろ手を組んで相手の顔を覗き込み、「 りんごのジャムは好みでつけてね!こっちは手作りじゃなくて買ったものだから大丈夫だよ。 」茶目っ気たっぷりに笑いながら )

( /こちらこそ宜しくお願いします。もしもの話なのですがマルタの言動や態度がちょっと重いと感じましたら、改善しますので教えてくださいね!きっとこれからエミルくんのことをどんどん誉め始めると思います。 )

>753 / >アリス

アリス…!私よりも先に来ていたなんてちょっとくやしいかも。でも私の話をするほど意外と歓迎されていたみたいで安心した!( 思わぬ相手に瞳を丸くし驚きの声を上げるも、すぐに笑顔に変わり「 前は色々あったけど、ここでは仲良くしてほしいな。よく考えたら私、アリスのことあまりよく知らなかったし。 」首をかしげつつ )

( /アリスちゃんアリスちゃん!キミの大親友マルタが駆けつけて来たよ!/突然のデクス化←(( 話しかけてくださりありがとうございます!偶然でしたがタイミング良く参加できたみたいで嬉しいですっ。これから宜しくお願いしますね。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle