TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】/772

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
748: アリス [×]
2020-10-01 22:02:33

>ロイド
んー…まぁ、ほんのちょっとね。本当にほんのちょっとよ?さっきも言ったけど、アリスちゃんが進んできた訳じゃないからねぇ?
(先程に引き続き進んできたわけではなかったり、ほんの少ししか気にかけてない等理由を並べるが、本心ではそうではないのだろう。「まぁ、一応は知り合いね~。アリスちゃんがいるんだから、落ち着くのは当然よ?」と、当たり前のような反応をして)

(デクスホイホイというパワーワード!そしてマルタちゃんかデクスが来ないと、アリスの手によってエミルが大変なことに…/←
本当ですか!初めてやるキャラだったので、あまり自信がなくて~…ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします!)

>エミル
あら、ならないの~?アリスちゃんのペットになれば、いっぱいいいことがあるのに~…例えば、アリスちゃんと毎日会えるとか♪
(ペットになるかの誘いを拒否するのを見れば、残念そうな反応をしてペットになっての良い点を挙げて「そうねぇ…じゃあ、チャンスをあげる。何をしたら、アリスちゃんの機嫌が治るでしょ~か?」と、ゆっくりと相手との距離を縮めながらニッコリと笑い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle