TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】/772

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
746: ロイド・アーヴィング [×]
2020-09-29 22:25:11

>アリス

それってつまり、ここを気にかけてくれてたってことだよな( 次々と並べられていく理由はおそらく本心だろうと直感的に感じ取り。エミルがこのことを知ったら喜ぶだろうなぁ、などと思いつつ顔には自然と笑みが零れ「 ああ、サンキュー!おまえが来てくれて良かった。エミルも知り合いがいた方が落ち着くだろうしな 」と、素直にお礼を口にして感謝の意を表し )

( / これは間違いなくデクスホイホイされるアリスちゃん…!!( 確信 )
いえいえそんな、アリス本体様の方こそ大変似ていらっしゃいます!わー、ぜひぜひ!喜んで仲良くさせて頂きます!よろしくお願いしますね! )

>エミル

精霊の主って、もしかしてマクスウェルか?前に旅をしていた時、しいながそいつと契約したことがあってさ。俺達の世界以外にも存在すんだな( 相手がこれまでに出会ってきた人との物語を楽しそうに相槌を打ちながら聞いて。僅かに表情を曇らせたことに気付けば優しく肩を叩き「 機会が巡れば、また会えるはずだ。それまで俺が傍にいるから元気出せって! 」と、励ます言葉をかけ )

( / いえいえ! それは悲しい…!最近のゲームは容量が大きいですからね、無理もありません!( 泣 )レイズは何といっても好きなパーティを編成できるのが素晴らしいと思います!組み合わせ次第では掛け合いもあって楽しいですよ!それに季節に沿った秘奥義があって、今はドットハックとコラボしていてエミルに新衣装と技が追加されてます!! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle