TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】/772

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
734: ロイド・アーヴィング [×]
2020-09-19 21:42:58

>エミル

お、エミルじゃねーか!此処でもよろしくな( 名を呼ばれれば其方へ振り返り、知り合いの姿を確認すると嬉しそうに笑って「 元気にしてたか? 」と訊き )

( / 此方もラタトスクをプレイしたのは随分と前なので正確さに欠けると思いますが、そこはお互いさまという事にしましょう…!大丈夫ですよ、むしろクリア後の関係性で嬉しいです!!エミル背後様のご配慮に感謝いたします!( 万歳 / 蹴り可 )
テイルズシリーズはいろんな機種から出てるので、全てプレイするのは中々難しいですよね…!!漫画にアニメ!面白くて作画も綺麗で大好きです!好感度システムは選んだ相手によって発生するサブイベントが全く違うので、次はこのキャラを上げようかなどと考える時間も含めて楽しいゲームだと思っております )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle