TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】/772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: スレイ [×]
2020-08-26 16:39:07



>ロクロウ

オレはスレイ、此方こそよろしく( 片手用の儀礼剣に視線が向けられている事に気付くと思わず笑み漏らし「 そういうロクロウこそ背負っているその大太刀、かっこいいな!それで戦うの? 」ゆるく首を傾け )

( / いえいえ、大丈夫ですよー!!むしろめっちゃ絡みやすくて吃驚しております…!!此方こそよろしくお願いいたしますね! )



722: エミル・キャスタニエ [×]
2020-08-27 09:07:12


>>719 スレイ

わ、わかりました…!得意なことや好きなこと…家の手伝いしてたから料理は多少なら…、魔物と友達になる事なら…( 呼び捨てで呼んでいいと呼ばれると躊躇いながらも答えて。己の得意な事と問われれば自信満々とは言わず小さく答えて、脳内では相手と友達になりたいと思っておりこんな回答で大丈夫かと心配で。「すごい…ソフトクリーム作れるんですね」相手の述べた事に頬を緩ませて。 )


(/そうなんです!人も増えればわちゃわちゃまたイベントとかもやれたらいいんですがって思っています…( ありがとうございます!ほんとにいい作品ばかりですよね…自分はTOS_R、TOA、TOV、TOX、TOG、TOP、TOS、TOIあたりが好きです!もうほとんど好きになっています…( ラタトスクの騎士いいですよね、自分も1番周回プレイしているのでそう言っていただき光栄です!)

>>720 ロクロウ

はじめまして…!ロクロウさん、僕はエミル・キャスタニエです。よろしくお願いします…!( 人の少ない場に現れた新参者に目を向ければ勇気を持って挨拶をして。首にかけている黒いマフラーが揺れる程お辞儀をして。 )

(/絡みやすい絡み文ありがとうございます!全然つたなくないです、大丈夫ですよ!自分もなりきり自体久しぶりなので…遅レスでもロクロウ背後様のペースで構いません!よろしくお願いしますm(_ _)m)



723: スレイ [×]
2020-09-01 16:21:00



>エミル

へえ、料理が得意なんだな!オレはいつも焦がしたり、調味料を間違えて失敗ばかりするから感心するよ( 旅の最中で作ってきた数々の失敗料理を思い出しては苦笑いを浮かべて。魔物と友達、という単語を聞くと目を爛々と輝かせ「 かっけぇ!魔物と友達になるってどんな感じ?犬や猫を飼うのと似た感じなのかな 」と想像を巡らせ )

( / イベント…!すっごく楽しみです!!エミル背後様もシンフォニアとラタトスクの騎士がお好きなんですね、嬉しいです!この作品には好感度のシステムがあるので、誰を上昇させるかによって内容が少し異なるところが魅力的に感じます!シンフォニアの方で、誰を一番最初に好感度を上げましたか?差し支えなければお聞きしたいです!! )




724: エミル・キャスタニエ [×]
2020-09-04 19:03:32


>>723 スレイ

あ、あはは…レシピをしっかり見てレシピ通りに作れば失敗はしないですよ。それに練習すれば上手くなるから頑張ってください…!( 料理の失敗、それを聞くと苦笑を漏らすもしっかりアドバイスして。「そうですね…小さい魔物とかだとそんな感じですね!僕、友達作るの下手だから…」照れくさそうに述べながら最後にネガティブ発言して。 )

(/少人数でも遅レスでも出来そうなもの考えて出来そうな時にやります…!
はい!両作品とても好きです、申し訳ないのですがシンフォニアの方はゲーム機械が生憎持っていなくてアニメや漫画のアンソロとかで知識を得たばかりです( ^_^ ;)でもそういう設定があるの知っています!スレイ背後様の感想を聞かせてもらえれば聞きたいです…!)



725: リヒター・アーベント [×]
2020-09-06 08:03:14

(/空いてたらでいいが、テイルズオブシンフォニア・ラタトスクの騎士より、
「リヒター・アーベント」で参加できるか?できたらでいいんだが…

726: エミル・キャスタニエ [×]
2020-09-06 18:13:31


>>725 リヒター

(/背後から失礼します!勿論大丈夫です、同作品からで嬉しく思います。>>ALL宛に絡み文の投下からのスタートをしていただければ嬉しいです、よろしくお願いします!)



727: リヒター・アーベント [×]
2020-09-06 18:25:26

>>726
(/質問失礼…同シリーズのキャラは知り合い設定…じゃない?

728: ロクロウ・ランゲツ [×]
2020-09-06 19:26:20



>>スレイ

だろう?俺の命の大太刀だ。( 號嵐について褒められると嬉しそうに腰に両手当て )だが戦闘には使わん。俺はこの二本の短剣で越えたい相手がいるからな。お前にはそういう相手はいないのか?

(/ありがとうございますぅぅ!そう仰ってくださって、感無量です…!( 滝涙 )何卒、これからよろしくお願いいたします!それでは背後はこれにて控えさせていただきますね~!)


>>エミル

よろしくな、エミル。お前のその一本だけ跳ねた髪を見てると、うちのライフィセットを思い出すな!( からりと笑っては )あいつは感情に合わせて跳ねた髪が動いていたんだが、お前もそうなのか?( 頚を傾け )

(/そう言っていただけて安心しました…!おお、主様もですか!お互い以前のなりきりの勘を取り戻しつつ、精進していきましょう!それでは背後はこれにて控えさせていただきますねー!)




729: エミル・キャスタニエ [×]
2020-09-07 11:30:04


>>727 リヒター

(/同作品は知り合い設定で大丈夫です!作品の関係のままで構いません)

>>728 ロクロウ

この髪の毛…ですか?僕はそんな…ただの寝癖ってだけで動かせたりはしませんよ( ははは、と苦笑を漏らして。 )その…ライフィセットさんは知り合いなんですか?( 気になり相手に尋ねて。 )

(/そうですね!がんばってきましょ…!こちらも失礼させていただきます)



730: スレイ [×]
2020-09-14 20:46:53


>エミル背後様

( / 突然すみません…!!思っていた以上にスレイのキャラが掴めなくてお返事出来ずにいました。可能でしたら、ロイドへ変更してもよろしいでしょうか…!! )



731: エミル・キャスタニエ [×]
2020-09-15 23:51:19


>>730 スレイ

(/キャラ変更了解しました、大丈夫ですよ…!そうなりますとまた>>all宛の絡み文の投下を御手数ですがお願いしたいと思います!よろしくお願いしますm(_ _)m)





732: ロイド・アーヴィング [×]
2020-09-17 20:10:04



>エミル背後様

( / 変更を許可して下さり、感謝感激でございます…!エミル背後様は神様ですかっ!?( ← )拙いですが、絡み文を投下させていただきました!エミル背後様との背後会話は引き続きしてもよろしでしょうか…?( チラチラ )ご負担になられるようでしたら、スルーしてくださっても大丈夫ですので! )

>ALL

知ってるヤツもいると思うけど、一応名乗っとくな。俺はロイド・アーヴィング、よろしくな( それぞれに視線を向けて挨拶を終えると人の良い笑顔を見せて )

( / TOZのスレイから、TOSのロイドへキャラ変更させていただきました!非常に申し訳ありませんが、前回のお返事は蹴らせていただきます…!!お手数おかけしますが、新たに此方へ絡んでくださると嬉しいです!! )




733: エミル・キャスタニエ [×]
2020-09-18 22:46:37



>>732 ロイド

(/そんな、神様のようなことしてないですよ…(
此方は全然構いませんよ!ロイド背後様のお好きなように任せます…! 引き続きよろしくお願いします、ロイドとエミルの関係は一応ラタトスクのクリア後の関係でロル回しちゃいますが大丈夫でしょうか?険悪よりかはマシかと…( うる覚えなので接し方が間違ってたらすみません、仰ってください…!)


あ…ロイド……!( 現れた顔見知りに近寄ってきては相手の名前を呼んで。かつては憎んでいた相手だが誤解も解け今はいい人だと思っていて。 )




734: ロイド・アーヴィング [×]
2020-09-19 21:42:58



>エミル

お、エミルじゃねーか!此処でもよろしくな( 名を呼ばれれば其方へ振り返り、知り合いの姿を確認すると嬉しそうに笑って「 元気にしてたか? 」と訊き )

( / 此方もラタトスクをプレイしたのは随分と前なので正確さに欠けると思いますが、そこはお互いさまという事にしましょう…!大丈夫ですよ、むしろクリア後の関係性で嬉しいです!!エミル背後様のご配慮に感謝いたします!( 万歳 / 蹴り可 )
テイルズシリーズはいろんな機種から出てるので、全てプレイするのは中々難しいですよね…!!漫画にアニメ!面白くて作画も綺麗で大好きです!好感度システムは選んだ相手によって発生するサブイベントが全く違うので、次はこのキャラを上げようかなどと考える時間も含めて楽しいゲームだと思っております )




735: エミル・キャスタニエ [×]
2020-09-21 17:10:14



>>734 ロイド

よろしく、元気だったよ。知らない人ばかりで怖かった時もあったけど此処はいい人ばかりだよ(見慣れた相手にほっとしながらも今の状況を説明して。賑やかというよりは静かだがまた此処で色んな人が出会い楽しめる場になれればいいとおもっていて。)

(/ご配慮ありがとうございます、助かります!
それはよかったです!たまに恨んでいた頃のエミルが出ちゃいそうな場面ありますがその時はすみません(
そうですね、携帯ゲームなど特にやり込んでました。個人的にはマイソロやり込みましたね、ほぼキャラクターがいて色んな絡みがあって楽しかったで…!語り尽くせないほどです())




736: 匿名さん [×]
2020-09-21 18:05:16



(敵キャラで参加って大丈夫でしょうか?もし大丈夫なら、ラタトスクからアリスで参加希望です)



737: エミル・キャスタニエ [×]
2020-09-23 18:42:31


>>736 匿名さん

(/お返事が遅くなってしまってすみません。敵キャラも勿論可能です!同作品から嬉しいです、次から>>ALL宛へ絡み文投下スタートで始めていただければ嬉しいです。よろしくお願いします!)



738: アリス [×]
2020-09-23 19:47:03




>ALL
は~い、アリスちゃんが来てあげたわよ~?感謝しなさい?
(武器であり、いつも手に持っている鞭の先を左手に数回置きながら現れ、どこか黒さを感じる笑みを浮かべて)

(ありがとうございます!あまり似てないアリスですが、よろしくお願いします!)



739: エミル・キャスタニエ [×]
2020-09-23 21:19:02



>>738 アリス

アリスじゃないか…!どうしてここに…?(聞き覚えのある声に振り向くと予想していなかった人物に驚いては思わず目を見開き本音の声を出して。)

(/こちらも似非ですがよろしくお願いします!)





740: アリス [×]
2020-09-23 21:43:07




>エミル
此処のことは~、前から知ってたわよ?3Kデクスから聞いてねぇ…で、覗いてみたら?女の子がだ~れもいないでしょ?
(いつも一緒に(というより付きまとわれて)いる者の名前を出しつつ、女性がいないことを両手を広げて表現しながら言い「だから、アリスちゃんが来てあげたって、こ・と」と、軽くウィンクをしながら伝えて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle