TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*ポケットモンスタースペシャルなりきり*/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: イエロー [×]
2014-06-19 22:19:29

うーん…暇だな…。

22: イエロー [×]
2014-07-12 16:26:17

久しぶりにあげます!

23: イエロー [×]
2015-03-17 21:09:22


すごい久しぶりです…あげますね
誰か来てくれますかね…(しょぼん)

24: ヒカリ [×]
2015-03-18 23:27:29

こんばんは!「ポケットモンスターでなりきっても、大丈夫!」のトピ主のヒカリです。ポケモン自体は好きなんですけど、レッドだのイエローだのチンプンカンプンで……。そんなことを考えててもずかずかと入ってしまい、周りからは恐れ知らずと呼ばれてます。よく分かんないんですけど、ヒカリはスペシャルって言うのに入ってないだろうと思ってます。一応…。どんなキャラがいるか教えて下さい。知ってるのがいるかも!

25: イエロー [×]
2015-05-17 19:43:17

わわっかなり遅れてすみません…!(汗)…人来てたんだ…(ポツリ)

ヒカリさん、ポケットモンスタースペシャルと言うのは漫画でして…ポケモンのゲーム、緑、赤、青の時代の主人公達が主役の漫画です。ポケスペって漫画があるのでそれを読んだらわかると思います…!

多分ヒカリさんはポケスペではなくポケットモンスターのアニメで出て来るキャラですよね…。ポケスペのなりきりは漫画読まないとわからないかもしれません…すみません!;要望ということでいるキャラを一応あげますね。レッド、グリーン、ブルー、イエロー、ゴールド、シルバー、クリス、エメラルド、ルビー、サファイア、パール、ダイヤモンド、パルチナ、ブラック、ホワイト…Etc . 今思いつく限りを書きました!…と言っても2ヶ月前の投稿ですから気付きませんよね…(焦り)

とりあえずあげておきますね…!

26: イエロー [×]
2015-05-18 19:12:46

パルチナ× プラチナでした!ごめんなさい(汗汗)

…あげておきますね(ニコ

27: イエロー [×]
2015-05-19 18:54:29

あげますね!…うー…キャラもう1人やろうか…でも誰も来てないからなぁ…(はぁ、)

28: レッド [×]
2015-05-19 19:09:20


…っ、ふわぁぁ…。
(ゴンの腹の上でうたた寝していたらすっかり日が暮れてしまい)



(/ポケスペ懐かしい!!__と言ってもイエローまでぎりぎり拝見した位でストーリー最初しか把握しきれてないんですが…ストーリー全部読んでから来いって言うのであればこのままひっそりと消えます)

29: イエロー [×]
2015-05-19 19:49:06


レッド>
…!レッドさん…!(相手の姿を見つけては思わず声を掛けては嬉しそうに近寄り)

(/はじめまして!ストーリー把握してなくても全然大丈夫ですよ!むしろ参加してほしいです…(()

30: レッド [×]
2015-05-19 19:53:54



イエロー>
ん、……イエロー…??…うわわわぁーーー!?
(むくり起き上がって目を擦り視線の先で見つけた相手に手を振ろうとしてゴンが寝返りうち、腹の上を滑るように地面に落下し顔面強打して)


(/なんと!?把握しきれてない寧ろ殆ど忘れかけている状態なのにそれでも…!?何とお心の広いお方なんだ(ハハー)口調とか思い出しながらになってしまいますがお言葉に甘えて参加させていただきます!!)

31: イエロー [×]
2015-05-19 20:07:11


レッド>
うわぁぁ…!?レッドさん!?(相手がゴンから落ちる所を見ては慌てて駆け寄り。「大丈夫ですか!?」と汗を垂らしながら相手の体を揺さぶり。)

(/ええ…!?そんなことないですよ?!私も最初の方はうろ覚えですよ…(笑)…あ、イエローが女だってことレッドが知ったシーンは見たことありますか? はい!参加してくださり嬉しいです!もしかしたら置きレスになってしまいますがご了承お願いします!;)

32: レッド [×]
2015-05-19 20:20:07



イエロー>
すっかり腹の上で寝てたの忘れてた…いてて。
(思いっきり鼻を打ってしまったと、鼻がもげていないか確認しながら触りつつ揺さぶり起こされてへらり笑みを浮かべれば「大丈夫」と反応し)


(/イエローがおにゃんこなのは知っております!イエロー編までは読んだかと。記憶にうっすらあります← 手持ちポケの名前すら薄っすらなのでウィキ見ながら(笑)置きレスバッチ来いです!自分も頻度は余り高くないので返せる時に返していこうと思ってます(敬礼)

33: イエロー [×]
2015-05-19 20:38:04


レッド>
そうですか…。(大丈夫だ、と聞いては安堵の息を吐き、胸を撫で下ろして。)じゃあレッドさんは…ずっと寝ていたんですか?(ひょこり、と首を傾げてはゴンを尻目に見ながら問い)

(/なるほど…!まあわからないことがありましたら出来る限り教えますのでバンバン言ってください!(手持ちポケまでは流石に忘れてしまいますよね…(笑)ラッちゃん(ラッタ)しか覚えてなi((
おぉ、同じ境遇で嬉しいです…レッドさん本当に来てくれて嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m)

34: レッド [×]
2015-05-19 20:54:44



イエロー>
確か久しぶりにこっち戻ってきて……のんびりしてたら何時の間にか寝てたみたいだな。
……、ただいまイエロー!
(未だ眠り続けているゴンをボールに戻すのも何だか気が引けたのでそのままにしておき、ずっと寝てたんだろう旨を話し。ふと向き直り相手の頭にぽすっと手を置き柔らかに笑みながら“ただいま”と)


(/イエロー以降の物語が一切記憶にないとなるときっとそこからコミックを諦めたのだと思われます本体(チーン)ウィキでざっと軽くそれぞれの章について眺めてみましたが山あり谷あり、まさかのピカとチュチュの間にタマゴだなんてうひゃあ!!← お、お礼だなんて…!?もしかしたらひっそり消えるかもしれませんのに(おい)グッと頻度が低くなったと思ったら端末の調子だと思って下されば幸いです)

35: イエロー [×]
2015-05-20 17:41:58


レッド>
そうなんですか…(相手は変わらず元気な姿だということが分かれば嬉しそうに頬を緩まし)…!おかえりなさい、レッドさん!(相手の手が頭に置かれるとドキッとしたが表情をすぐに変えてニコリ、と微笑んでは相手に述べ。)

(/あぁ、長いですもんね…。その後結構キャラ増えてますね、と漫画の作者も変わったし…(タマゴwそこですかww 消えても大丈夫ですが;ω;`((まあ忙しくなったりした時とかは全然大丈夫ですよっ察します← 了解しました!)

36: レッド [×]
2015-05-20 18:31:47



イエロー>
寝て起きたら腹減ったなー、
(一度ゴンをボールに戻すと自分のお腹をさすりながらぼそり。連絡もなしに帰ってきてしまったので飯の用意はしてないだろうなと思いながら家方向ぼんやりと眺めて)


(/作者様かわったんですか!?あの作画好みだったのに← 大丈夫っす。1週間以上過ぎたら、あれどうしたんだろう?くらいに思って貰えれば恐悦至極です(ぇ)所でレッドとイエローってどうなったんですか?(いきなり

37: イエロー [×]
2015-05-20 21:27:15


レッド>
…何か…食べますか?(相手の様子を見てはどこかの店…それか木の実を用意すればいいのか、と考えては述べ)

(/私も前の方好きでした!でも新作者さんの作品も面白いですよ! わかりましたwあなたが思うままにします( んー…25巻あたりに会って、女の子ってことがゴールドによってバレて…くらいですかね?あ、ゴールドは…ちょいわるな男です←)

38: レッド [×]
2015-05-21 10:28:17



イエロー>
そうだな、ちょっと食べにでも行かないか?
折角久しぶりに会ったんだし……話したいしさ!
(しばらくは地元でゆっくりしようと思ってて、食べに行こうと提案すると相手の様子伺いながら尋ねて)


(/女子ってことが分かった前提で進めた方がいいですか?とはいえ動かすレッドはそれを踏まえて普通にしてそうですが← シルバーがちょい悪ではなくゴールドが!!なんというキャラ設定(笑

39: イエロー [×]
2015-05-21 22:03:34


レッド>

…!はい…!ぼ、僕も話したいです!(相手の言葉には嬉しそうに答え。憧れとでも言うような目で相手を見て)

(/どっちでも大丈夫です!やりやすい方でいいですよ^^…あ、漫画ではまだレッドがイエローを助けたってことは知られてませんね!イエローはレッドだと知ってるけど… まあ確かにそうですね笑
はい!笑「よぉ、そこの嬢ちゃん(ニヤ、)」的な女たらしゴールドです(笑)シルバーはゲーム通り根暗…いえ、クールですね!)


40: レッド [×]
2015-05-22 10:42:46



イエロー>
はははっ、そんなにがっつかなくていいって!
(そんなに腹が減ってるのかと半面思いながらトキワの方まで行くべきか首傾げて)


(/そしたら女子と分かった上で接する事にしますね。特別な恋心とかはまだないけど信頼できる相棒的な存在って感じで!あぁでも金銀原作、女主人公で始めると男主人公ちょっと軽~い感じがひしひしとしますわー(笑)シルバー相変わらず根暗か、良かった…(え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle