TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ノーゲーム・ノーライフなりきりチャット/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2014-05-25 19:41:03

いづな
じゃあポッキーゲームでもするか?(少し興奮したような顔で


62: いずな [×]
2014-05-25 19:42:30

空>
ぽっきーげーむ....ってなんだ、です?
(首をかしげて

63:  [×]
2014-05-25 19:45:55

いづな
ポッキーゲームとはリア充がする伝説のゲームだ(鼻息を荒く
やり方はこのお菓子を両端からかじって早く折れたほうが負けだ(説明しながらすごい勢いで近づき

64: ステファニー・ドーラ [×]
2014-05-25 19:50:14

空>
そうですの?(相手のポーカーフェイスを見ると、簡単に騙され
あ、どうぞですわ(ニコッと笑い

いの>
あ、お久しぶりですわ。あなたもいらしていたのですわね?(首をかしげて

いづな>
えぇ、どうぞですわ!いくらでもありますわよ(笑みを浮かべて


65:  [×]
2014-05-25 19:51:52

ステフ
やっぱりステフだな(少し馬鹿にしたように笑い
ありがと・・・うまいじゃん(やさしく微笑み

66: いずな [×]
2014-05-25 19:55:45

空>
わかったぞ、です。(コクコクとうなずき
それじゃあ、やるぞ、です。
[盟約に誓って(アツシエンテ)ッ!]
(大きな声で叫び

67:  [×]
2014-05-25 19:58:41

いづな
ほ・ほほ本当だろうな(興奮しながらうれしそうにし
よしいくぞ
[盟約に誓って(アッシエンテ)!]
(こちらは小さい声で

68: 初瀬いの [×]
2014-05-26 16:53:46

ステファニー
ほっほっほ。少し遅れをとりましたがな。

空•いづな
空殿、、、、、(ポン
※空の肩に手を置く。※
何か狙っていますな?

69:  [×]
2014-05-26 19:04:39

いの
ん?いのなんか言ったか?
それになんだ?(なとなく分かっているが聞き

70: 初瀬いの [×]
2014-05-26 19:10:53


空殿、、、何か企んでいるのですかな?
なんならワービーストの力を使っても良いのですがな、、、、。

71: ステファニー・ドーラ [×]
2014-05-26 19:29:00

空>
な、なんですの!!やはり何か隠していましたわね!?(馬鹿にされると怒りながら相手を指差し
…!よ、よかったですわ…(少し顔が赤くなるが、こちらも微笑み

いの>
ふふ、そうみたいですわね。そういえば、白も来ているはずですが見当たりませんわね…

72: 初瀬いの [×]
2014-05-26 19:33:51

ステファニー
ほっほっほ、私も年ですかな、、、。
おや、そうなのですかな?
確かに見当たりませんなぁ、、、。

73:  [×]
2014-05-26 21:47:06

いの
なんか大人げないな(頭をボリボリかきながら
ここはファンタジーの世界だったな

74:  [×]
2014-05-26 21:49:06

ステフ
隠してないよステフのくせに勘が鋭い(小さい声で言い
ん?ステフなんで顔赤いんだ?(顔が変化したのを感じ取り

75: 初瀬いの [×]
2014-05-27 06:59:10


ほっほっほ、そんな事ありませんぞ。

76:  [×]
2014-05-27 19:53:11

いの
・・・・(なんか思っても心が読まれるな

77: いずな [×]
2014-05-27 19:59:59

空>
そういえば、かけるもの決めてねぇーぞ、です。
だから、
ぽっきーげーむは無効だぞ、です。
(申し訳なさそうに

いの>
じぃじは、空をうたがいすぎだぞ、です。
(怒りながら


78:  [×]
2014-05-27 20:24:45

いづな
ぐはぁ~
なんだと
そ・そんな俺の長年の夢が(少し涙を流しながら床に手を突き

79: いずな [×]
2014-05-27 20:33:08

空>
ごめんな、です。空....
(空の肩に手をおき

80:  [×]
2014-05-27 20:34:01

いづな
あぁだいじょうぶだどうせこんなおちだとわかってたよ(涙を流し


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle