TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ノーゲーム・ノーライフなりきりチャット/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: いずな [×]
2014-05-25 12:19:58

初瀬いの>
じぃじ、空はいずなに変なことしねぇーぞ、です。
(純粋な眼差しで空を見て


42: 初瀬いの [×]
2014-05-25 12:22:12


そうですが、、どうかいたしましたかな?

いづな
おお、いづな!
む、、そうか、ならいいのだがな、、、。


43:  [×]
2014-05-25 12:29:33

いづな
いづなかばってくれるのかありがと~う(白のようにいづなに抱き付き

44: いずな [×]
2014-05-25 12:37:21

空>
抱きつくより撫でろ、です。
(少し照れながら

45:  [×]
2014-05-25 12:41:01

いづな
撫でてほしいのかよ~しよし(頭をやさしくなで

46: 初瀬いの [×]
2014-05-25 12:43:51


、、、、。(ジロ-、、、。

47:  [×]
2014-05-25 12:47:41

いの
・・・・(視線を感じ

48: いずな [×]
2014-05-25 12:54:41

空>
やっぱり空に撫でられるのは気持ちがいいぞ、
です。
(目を細目ながら、気持ち良さそうに


49:  [×]
2014-05-25 12:56:47

いづな
よしよ~し(やさしくなで続け
いづなの頭と獣耳はふわふわしてるな(笑いながら

50: ステファニー・ドーラ [×]
2014-05-25 14:36:18

空>
そうですの?それにしても、空達の世界のゲームや秘密道具はすごいですわね…今、何かを隠しましたわね?(何か隠したのを見逃さなかったのか、相手をジーっと見ながら

51:  [×]
2014-05-25 18:45:19

ステフ
別に何も(いつもの得意なポーカーフェイスをし
ステフの作ったドーナツもらうよ(話をそらし資料をもう少し奥に隠し

52: 初瀬いの [×]
2014-05-25 18:54:55

ステファニー
おや、ステファニー殿、お久しぶりですな、お元気でしたかな?


(くそっ、、、このままではいづなをとられてしまうではないか、、!)

53:  [×]
2014-05-25 19:00:54

いの
いま嫉妬してるないの(表情で感情を推理し
それともなにかいけないことでもしたのか?(ニヤッと笑い

54: いずな [×]
2014-05-25 19:08:52

ステ公>
ステ公の作ったどーなつ、もらうぞ、です。
(ヨダレをたらしながら


空、初瀬いの>
二人とも喧嘩はやめろ、です。仲良くしなきゃ
駄目だろ、です!
(めっ、と指で×印を作って

55:  [×]
2014-05-25 19:11:35

いづな
いづな喧嘩なんてしてないよ(やさしく微笑み頭をなで


56: いずな [×]
2014-05-25 19:17:08

空>
そうなのか、です。
(撫でられて気持ち良さそうにしながら

57:  [×]
2014-05-25 19:18:42

いづな
勘違いさせるようなこと言ってごめんな
お詫びに何か一つやってやろう(何をしてほしい?と聞き

58: いずな [×]
2014-05-25 19:28:59

空>

じゃあ空!、勝負しろ、です!
(闘志を燃やしながらやる気に満ちた目で空を見て


59:  [×]
2014-05-25 19:31:22

いづな
いいぞいづな勝負だ!!(こっちもやる気のある目で
なんで勝負する?(笑いながら

60: いずな [×]
2014-05-25 19:36:47

空>
ゲームをふったのはこっちだぞ、です。
だから『 』がゲームを決めてくれ、です!
(拳を前に突き出し、キッと鋭い目付きになり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle