TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ノーゲーム・ノーライフなりきりチャット/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-05-20 20:14:22

・・・(白はどんなkとを考え得いるんだろと思い

22: ステファニー・ドーラ [×]
2014-05-22 20:43:26

参加希望ですわ!

23:  [×]
2014-05-22 21:24:44

ステフかよろしくな(頭をポンポンとたたき

24: いずな [×]
2014-05-22 21:43:46

参加希望だぞ、です。

25:  [×]
2014-05-22 23:15:10

いづな・・・よろしくたのむ(獣耳をじっと見

26: ステファニー・ドーラ [×]
2014-05-23 08:17:12

空>
え、えぇ、よろしくですわ…(頭をポンポンとされると少し顔が赤くなり

27: いずな [×]
2014-05-23 15:41:33

よろしくだぞ、です。空(にっ、と笑いながら

28:  [×]
2014-05-23 17:43:03

ステフ
お菓子をつくってくれないか?(材料を渡し

いづな
・・・・カシャ(携帯でいづなの写真を撮りTwitterに投稿し

29: ステファニー・ドーラ [×]
2014-05-23 18:39:27

空>
も、ちろんいいですわ!喜んでやりますわ!(パッと明るい顔をすると材料を受け取ってキッチンへ向かい

30: いずな [×]
2014-05-23 19:11:00

空>
なにしやがる、です(首をかしげて

ステ公>
いずなの分もくれ、ですッ!(ヨダレをたらして


31:  [×]
2014-05-23 19:25:48

いややただ異世界の秘密道具でいづなの写真をとっただけだ
(心の中で獣耳はいいものだな~と思いつつ

ステフ
ステフの料理ができるまでゲームでもするか(携帯を取り出し

32: ステファニー・ドーラ [×]
2014-05-23 20:24:18

いづな>
よだれが出てますわ!大丈夫ですわ、たくさん作るのでいづなの分もありますわ(微笑みながらそう言って、キッチンへ向かい

空>
(キッチンへ向かって数分経ち )
出来ましたわ~!(チョコがかかったドーナッツが大量に乗った皿を運んでおり


33:  [×]
2014-05-23 21:01:11

ステフ
こっちはこのままでそれとあれは(いろいろぶつぶつ言っており

34: ステファニー・ドーラ [×]
2014-05-24 14:58:50

空>
空?何をやっているんですの?(先程の皿をとりあえず机の上に置いて、後ろから何をしているのかを見て

35: 初瀬いの [×]
2014-05-24 18:53:24

初瀬いので参加を希望しますが、、大丈夫ですかな?

36:  [×]
2014-05-24 19:11:54

ステフ
ん?あぁ今俺たちの世界のゲームをしてるんだ(こっそり国の資料を隠し

いの
よろしくな(手をさしだし

37: 初瀬いの [×]
2014-05-25 10:30:34


おお、空殿、お久しぶりですな、宜しくお願いいたしますぞ。(いづなに何かあると困るしな。)
スッ、、、ギュッ
(手を出し、空の手を握る。)

38:  [×]
2014-05-25 11:23:45

いの
あぁこちらこそ
(なんか考えてるのかなと思い

39: 初瀬いの [×]
2014-05-25 11:43:19


ほっほっほ、何も考えておりませんぞ。


40:  [×]
2014-05-25 11:58:51

いの
あ・・・そういえばワービーストは心をよめるんだったな(苦笑いし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle