TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ノーゲーム・ノーライフなりきりチャット/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-05 21:22:20 

ここはノーゲームノーライフのなりきりチャットだ
俺以外のキャラを募集している
まぁオリキャラも三人までありだ


1: 参加希望 [×]
2014-05-05 21:27:14

(白で参加希望します!

2:  [×]
2014-05-05 21:28:12

喜んで歓迎するよ


3:  [×]
2014-05-05 21:59:39

絡み文書かせてもらいます

(白とはぐれ隅っこで震えながら謝罪の言葉をぶつぶつ言い出し

4:  [×]
2014-05-05 22:09:59

(ありがとうございます!)

にぃ…ど、こぉ…(何とか空と合流しようと自分も同じ様子ではあるが地面に這って相手のもとに行き

5:  [×]
2014-05-05 22:21:14

し・・ろどこだ・・・妹よ・・・・
ごめんなさいごめんなさい(怯えながらこちらも這いつくばって移動し

6:  [×]
2014-05-05 22:32:29

に…ぃ…ぅぅ…(涙目になりつつも相手の姿が見え距離が近付くにつれてほんの少しだけ元気になってきており

7:  [×]
2014-05-05 22:34:41

はぁ…白…し~ろ~~~~
(すごい勢いで走り出し

8:  [×]
2014-05-05 22:41:30

に〜ぃ〜〜〜〜(自分もすごい勢いで相手向かって走り出して

9:  [×]
2014-05-05 22:45:28

ガシ~~~(白に抱き付き
どこいっていたんだよ~~(涙目で

10:  [×]
2014-05-05 22:49:16

ひしっ…(此方も抱きしめ
にぃの方こそ〜〜…(まったく同じ様子で

11:  [×]
2014-05-05 22:54:26

ごめんな白…(白の頭をなで
大丈夫だったか?誰かに何かされてないか(すごい心配し

12:  [×]
2014-05-06 00:37:06

白も、ごめん…(撫でられ嬉しそうにして
うん、大丈夫(右手の親指を立てグッジョブとサインを送り

13:  [×]
2014-05-06 09:42:23

よしさすが我が妹よ
さて合流したわけだし城にかえるかそれともゲームでもするか白?(トランプをだし

14:  [×]
2014-05-06 12:31:13

えっへん(褒められ少し誇らしげに言い
ゲーム…今日こそにぃに勝つ(ゲームを選び早速勝利宣言をして

15:  [×]
2014-05-06 22:27:06

何を言っている妹よ今日も俺が勝つ(こちらも勝利宣言をし
ポーカーで勝負するか・・・(真面目な顔をし

16:  [×]
2014-05-10 21:32:00

それともババ抜きでも(するゲームを選ぼうと

17:  [×]
2014-05-11 02:16:37

む…負けない…(ムッとした顔になり
にぃが、決めて…?(決めるのが難しく空に頼み

18:  [×]
2014-05-11 08:32:00

白少しムキになってないか?(頭をやさしくポンとたたき
じゃあポーカーにするか(カードを配り

19:  [×]
2014-05-11 11:36:47

そんなことない…(少し嬉しそうに言い
わかった(空の選択に頷き

20:  [×]
2014-05-11 12:07:27

そうかそれはよかった(笑い
・・・(このカードで勝てるか計算し考え
妹よ俺はこのカードで勝てるだろうかどう思う(にやりと笑い三枚だけわざと見せ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle