TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ノーゲーム・ノーライフなりきりチャット/117


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98:  [×]
2014-05-29 21:49:43

ステフ
なんで怒るんだ(笑いながら
赤くなってるじゃん(少し意地悪なしゃべりかtで

99: 初瀬いの [×]
2014-05-30 18:46:07


ほつほっほ、そういうわけではありませんがな。

ステファニー
ふむ、恐らくそうでしょうな、きちんといらっしゃれば良いのですがな。

100:  [×]
2014-05-30 18:55:33

いの
まぁワービーストは嘘を見抜くだけだがな(心の中ではわからないなと思いにやりと笑い

101: 初瀬いの [×]
2014-06-01 16:53:26


まあ、、、、そんな感じでしょうな。
(がしがしと頭をかく)

102:  [×]
2014-06-01 21:22:11

いの
どうした図星をつかれて頭をかいてんのか(まだ笑い

103:  [×]
2014-06-02 19:17:20

白はどこにいったんだ(少し心配そうに

104: 初瀬いの [×]
2014-06-07 11:59:29


ほっほっほ、そんなことありませんぞ。

105:  [×]
2014-06-07 12:27:49

いの
そうか(悪い笑いで
そういえばいずなどこにいったんだ?(周りを見

106:  [×]
2014-06-10 22:27:33

ステフ
まったく(ため息をつきながら笑い

107: ステファニー・ドーラ [×]
2014-06-10 23:00:21

いの>
心配ですわね………ちょっと、探してきますわ!

空>
何が「まったく」ですの!

108:  [×]
2014-06-11 07:14:53

ステフ
ステフ少しはポーカーフェイスを覚えたほうがいいな(ニヤッと笑い
顔が赤いままだぞ(頭をなで

109:  [×]
2014-06-15 22:57:00

白どこだ(きょろきょろし

110: 白(仮) [×]
2014-06-16 19:41:19

白役で空いてますか?

111:  [×]
2014-06-17 18:26:01

ちょうど今いなくなっていたところです

112:  [×]
2014-06-21 11:56:15

白おかえり

113: 匿名 [×]
2014-06-22 21:14:38

遅いですが100突破おめでとうです
これからも頑張ってください^^

114:  [×]
2014-06-27 13:49:05

匿名さんありがとうです



115:  [×]
2014-06-28 20:23:46

all
みんなどこに行ったんだ・・・・
まぁすぐに帰ってくるだろ(スマホをいじり

116: オリキャラ希望 [×]
2015-07-16 03:46:13

オリキャラ希望なのですが…オリキャラはアリでしょうか?


117: オリキャラ希望 [×]
2015-07-16 19:31:36

一応オリキャラの説明を…【名前】ニール・フレデリカ・アルバーティン 【性別】女 【年齢】不明だが見た目は18歳くらい。【性格】ゲーム好きで特に賭け事が好き。人を騙すことが得意で自分は騙されにくい。口が上手く説得や思い込みをさせることに長けている。言い訳や理屈をこねまわす。常におちゃらけていてふざけているように見えるが人一倍ゲームが好きで勝負となると燃えるタイプ。その割には仲間想いで情に弱い所もある。嫌いな奴はとことん嫌う。空とは違い人類が大好き。だがディスボードに限る。元に世界は大嫌い。理不尽で自己中なアホらしい世界と本人は語っている。【過去】空と一緒で地球から来た。仮にそれを外の世界と名付けるならば外の世界では「■」(クロ)と名乗ってゲームをしている。賭け事で一回だけ「 」と戦い引き分けで終わった。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle