TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~退魔塾~【3L/戦闘/学園(塾)】/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2014-05-05 20:38:26

名前:二ツ橋 響十郎(フタツバシキョウジュウロウ
性別:男
年齢:38
役職:講師、3年D組担当
魔型:「剛」の型
性格:豪放磊落、勇猛果敢、猪突猛進、単純明快、大抵これだけ説明がつく
   細かいことが嫌いでとにかく一番かっこよくて気持ちいい方法を選ぶ事が多い
   たとえ敵が複数居ようが果敢に突っ込んでいくため生傷が絶えない
   面倒見の良い父親や頼りがいのある兄貴分を目指しているらしく、
   些細な事であろうと親身になって相談に乗ったり助言をしたりする
容姿:荒くオールバックに撫で付けたやや長めの黒髪、瞳の色も黒で精悍な顔立ち
   左の額から頬にかけて大きな切り傷があり、左目はその傷の影響で色素が薄い
   退魔師のイメージとは若干異なる身長192㎝、体重166㎏の筋骨隆々の巨漢
   体中に数えきれないほどの傷跡があり、歴戦の勇士を連想させる
服装:袖を捲った灰色のYシャツと黒いスラックス、ネクタイは紺色のものをゆるめて着用
   Yシャツの襟元はボタンを一つ外しておりかなりラフな格好をしている
   足元も革靴ではなく動きやすいスニーカーを着用している
   若干遠視のため、たまに眼鏡を掛けている場合もある
武器:退魔拳「武御雷」「建御名方」
    右腕が武御雷、左腕が建御名方、両方合わせて一つの退魔具
    雷と風の術式を組み込んでおり、雷撃や鎌鼬もある程度使用できる
    殴ってダメージを与えるための武器であるため無骨で突起が多い
備考:退魔師屈指の体術使い、肉弾戦を好む猪突猛進を絵に描いたような男
   一見頭が悪そうに見えるが大学を出ている上教員免許も持っている
   妻子持ちであり結婚してからはむやみな突撃は以前と比べてしなくなったらしい
   かなりの酒豪であり健啖家、酷い時は給料の3分の1ほどは食費に消えるらしい
   現在の講師の中でトップクラスの討伐数と経験値を持ち、基本退魔学を教えている

((参加希望です

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle