TOP > 1対1のなりきりチャット

ただ、御前と居たいだけ。 / bl /67


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぬッし-  [×]
2014-05-05 18:53:49



「 __..俺は、御前何て好きじゃねェから安心しろ..。 」
「 __..我慢出来なくて、辛くて俺は逃げたんだよッ!..関わんじゃねェよ、俺には。 」


名前 / 篠原 日向 ( シノハラ ヒナタ )
年齢 / 17y、2年生
性格 / サボリ、遅刻は当たり前の常習犯。不良で喧嘩はまあ強い。ストレス発散から始めた喧嘩で、夜になると何時も街の方に行き喧嘩をする。我慢強いが短気な部分も有ったり。小さい頃から両親の虐待により誰も信じれなくなったが、此の事を幼馴染みの彼に話した事は無い。頑張り屋なのは必死に両親に認めて貰おうと思ったから。強がりな為誰にも言えず溜め込んでしまう。表情は基本無表情で、滅多に弱音は吐かなけて誰の前でも泣かない。根は優しいが一匹狼状態。幼馴染みの隣の家からは逃げ出して来て、学校の近くのマンションに一人暮しをしてコンビニでバイトをしている。
容姿 / 高校に入ると同時に黒色の髪を赤色に染めて、肩に着かない長さで耳は掛けている。前髪有りで赤色と青色のオッドアイの赤色の瞳を隠す様にしている。制服は着崩していてブレザーの中には黒色のパーカーを着ている。両耳にはピアスを3つずつ着けている。身長175cmで細身。肌は色白だが所々に火傷の痕や痣が残っている為長袖の服を常に着ている。



( 朝。目覚まし時計の音で目を覚ましたのは良いが遅刻だ。何時もの事だから仕方無いが。朝方までバイトだったから帰って来たのが5時頃だ。3時間位しか寝れていないが其だけ眠れたら大丈夫だろう。相変わらず、寝るのは怖い。_ささっとベットから降り制服に着替えれば鏡を見て赤色に染めた髪を軽く触り。_彼奴、髪を染めた時は驚いてたな。あれは面白かったが何故染めたのかの理由は言わなかったがな。ふ、と微かに息を吐き出して鞄を持ち朝御飯等食べず家を出て学校へ。5分位歩けば学校だ。閉まっている門を見れば飛び越えて、靴箱の方へ。_相変わらず静かな学校だ。だからあまり好きじゃ無いんだよ、俺は。靴を履き代えれば教室に向かって。_数分すれば着いた教室の前。静かな授業中の教室に気にする様子も無く乱暴に扉を開ければ教室に居た全員からの視線。_ふ、怖がってる。離れたきゃ、離れれば良い。ゆっくりと中に入り一番後ろの席に腰掛けて窓から空を見詰め。_..そろそろ、彼奴等も動き始めたんだろうな。バレない様にしなきゃな。そんな事を考えながらぼ-、として。 )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle