TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ×カゲプロ [3L/オリキャラ有]/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桐原 鞠 [×]
2014-05-05 12:29:48

>白坂

わっ…(少し小走りでストバスに向かうと相手と思いきりぶつかってしまい「すみません…大丈夫ですか…?」と顔を上げると相手がマイクを持っているためなんでマイクなんか持っているんだろう、とキョトンとしながら見て

22: 白坂 椎織 [×]
2014-05-05 12:38:21

>楯山さん
え..?あ、いえ別に((気つけば隣にいて一瞬ビクリと肩を揺らすも直ぐに直り、『え..と私は白坂 椎織です』とこちらも名乗り、あとから“宜しくお願いします”と付け足して相手の視線がマイクに行ってるので、どうしようかと小さく苦笑して


>桐原さん
っと..(そう呟き途方に暮れていたら誰かとぶつかってしまい『大丈夫よ』と言うもあとから“誠凛の..”と思い出し『緑間の家、知りませんか?;』と敬語でやや焦り気味に問い

(/来たばかりですが私事情で落ちます;;戻って来たらレス返すのでっ!

23: 桐原 鞠 [×]
2014-05-05 12:56:55

>アヤノ

学校?(相手が学校に行きたいと言ったため少し考えてから「私の通ってる学校でよければ……」と路地裏を出てからそう言い

>白坂

緑間君の?(突然緑間の家を聞かれ驚いたがすぐに意味を理解し「あぁ、ラッキーアイテムか…」と呟くと「こっちです」と緑間の家の方に歩き出して

24: 楯山文乃 [×]
2014-05-05 13:11:37

>>椎織
ねぇ、そのマイク何に使うの?まさか…マイマイクとか…?((早速マイクの指摘に入ると勘違いで相手がカラオケで使う自分のマイクかと思い首をかしげては『椎織ちゃんね、よろしく。えっと困ってるならごめんね?』と相手の名前を復唱したあと相手が苦笑いしてるので眉を下げ頭をさげて謝り


>>鞠
え…良いの?ありがとう~((相手の学校と聞くと面白そうと思い相手に確認をとると嬉しそうにして路地裏を出ると『自己紹介してたっけ?』と首をかしげては相手を見つめ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle