TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ×カゲプロ [3L/オリキャラ有]/24


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-05 10:15:34 

黒バスとカゲプロのコラボ也です!
簡単にルール説明します!

ルール
・荒らしは厳禁です
・オリキャラ有(男2人女1人)
・オリキャラはpf提出必須
・ロル必須(豆ロル禁止)(20~
・キャラリセは3日
・3L(押し倒し、Dキスまで)

>1は主pfのためレス禁


1:  [×]
2014-05-05 10:36:06

名前/桐原 鞠(キリハラ マリ)
性別/女
年齢/16歳
性格/泣き虫で怖がり、いつも作り笑いをしている、なにを考えているのかよくわからないと言われる、
容姿/暗めの青い髪を腰のしたまで伸ばしていて部活、試合中はポニーテイルにしている、瞳は黄色、身長165cm、部活中はTシャツにバスパン、白と水色のバッシュ、私服はパーカーにショートパンツ、黒のタイツに赤のハイカット
能力/目を見せる(幻想を見せる)
備考/せいりん高校バスケ部所属、能力はまだうまくは使いこなせない、中学は帝光中だった


((オリキャラのpfはこんな感じで書いてください、能力はなくてもいいです))

レス解禁

2:  [×]
2014-05-05 10:48:36

募集開始です

3: 匿名さん [×]
2014-05-05 10:50:10

【楯山文乃良いですか?】

4:  [×]
2014-05-05 10:51:24

>3

オッケーです!絡み文お願いします!

5: 匿名 [×]
2014-05-05 10:53:43

(/如月桃で参加希望です。)

6:  [×]
2014-05-05 10:53:44

すみません、ルールにつけたしです

・黒バス、カゲプロ、片方しか知らない、でも参加okです!そのうち知っていけばいいと思うので!

7:  [×]
2014-05-05 10:54:25

>5

参加okです
絡み文お願いします

8: 楯山文乃 [×]
2014-05-05 11:03:03

>>all
…あれ…?此処ってさっき通った?((どうやら道に迷ったらしく首をかしげていてさっきから路地裏をグルグルと歩いていて路地裏を出てきたのは良いがまわりには綺麗な町並みがありそこは自分が何度も見たらしくため息をついて

【ありがとうございます】

9: 桐原 鞠 [×]
2014-05-05 11:06:29

>アヤノ

ん…なにしてるの…?(学校に行く途中相手を見つけるとそう声をかけ路地裏なんか回ってどうしたんだろうと思うと「迷子ですか…?」と

10: 如月桃 [×]
2014-05-05 11:20:58

>>all
んーッ…やっと終わった。(仕事も終わり伸びをして嬉しそうに呟くと目に付いた自販機に歩み寄り、炭酸おしるこが売られていない事に少し落胆しつつも代わりにコーラを購入。適当な場所に座ってコーラを開けると勢い良く液体が顔に飛び出て来て慌てて少し離れた場所へコーラを置き)び、びっくりしたぁ…何であんまり振ってないのに、…もーッ!

>>アヤノさん
…ん? あれは…。(学校帰り、珍しく仕事も無い為一先ず家に真っ直ぐ帰ろうと思っていたところに兄の友人である相手を見付け、声を掛けようかどうか少し躊躇するも挨拶くらいは、と声を掛け)あ、あの、こんにちは…!

11: 楯山文乃 [×]
2014-05-05 11:23:40

>>鞠
えっと…誰だかわからないけど迷子なの((話しかけられると見知らぬ相手なので戸惑うこともなく微笑みながら迷子と告げ『良かったら、案内とか…してくれないかな?』とお願いしてみては首をかしげ

12: 楯山文乃 [×]
2014-05-05 11:26:07

>>モモちゃん
あ、こんにちは。えっと、どうしたの?((相手に話しかけると微笑んで挨拶を返したあと何か自分に用事かを聞こうと首をかしげるも思えばシンタローの妹さんだっけと曖昧になっていて

13: 桐原 鞠 [×]
2014-05-05 11:26:25

>モモ

大丈夫ですか…?(コーラが噴き出して顔にかかった相手がちょうどストバスから見えて大丈夫かな、と思い近づくと作り笑いを浮かべながらタオルを差し出し「よければ使ってください」と言いまたストバスに戻ろうとして

14: 桐原 鞠 [×]
2014-05-05 11:29:02

>アヤノ

案内…?別にいいですけど…どこに行きたいんですか?(ニコッと薄く作り笑いを浮かべるとこちらも首を傾げ「とりあえず…路地裏から出ますか?」と路地裏から出る道を指差して

15: 匿名 [×]
2014-05-05 11:56:21

(/オリキャラで参加希望ですっ
今pf出すのでキープお願いしますっ

16:  [×]
2014-05-05 12:06:27

>15

了解です

17: 匿名 [×]
2014-05-05 12:07:16

>15ですっ

名前/白坂 椎織(シラサカ シオリ)
性別/女
年齢/16歳
性格/クールでツンデレ。(
容姿/少し黒混じりの茶髪のサイドテールで瞳は翡翠色で身長173cm。
部活中は薄水色のTシャツにバスパン、黒いバッシュ。私服は白いシャツに黒と青のチェックのキュロットで黒いニーハイ。
能力/目を憑く(数分間だけ相手にとり憑く)
備考/秀徳高校バスケ部所属で能力は知らずのうちに使いこなせてる。


(/こんなかんじですかねっ..?

18:  [×]
2014-05-05 12:09:36

>17

不備ありません
絡み文お願いします

19: 白坂 椎織 [×]
2014-05-05 12:17:14

((/了解ですゞ))


>ALL
ったく..。何でこんなものを..;(片手にマイクを持ったまま学校帰り。やっと帰れると思った矢先バスケの監督に渡された緑間のラッキーアイテムらしきマイクを届けてくれと言われたまま断れずに持ってきてしまい、『私あいつの家しらないし..』と呟き途方に暮れていて。(

20: 楯山文乃 [×]
2014-05-05 12:29:31

>>鞠
えっと…学校巡りしてたから学校いきたいな~((暇潰しに学校巡りをしていてどういう学校があるのかななんて楽しみにしていると『う、うん…そうだね』と居場所を思い出すと苦笑いして


>>椎織
…何呟いてるの?((隣に近づけば話しかけてみるとマイクを持ってるので何か歌うのかなと考えていると『あ、私の名前楯山文乃。よろしくね~』と微笑みながら自己紹介をすると再びマイクに視線を向けて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle