TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

× ハイキュー!! ↔ 黒子のバスケ ×/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 聖澤 煌 [×]
2014-05-13 07:02:53


(/上げますね-)

42: 聖澤 煌 [×]
2014-05-20 15:17:44


(/1週間ぶりです、上げてみましょう…!!)

43: 聖澤 煌 [×]
2014-05-21 08:34:02


(/募集上げ!)

44: 聖澤 煌 [×]
2014-05-28 10:42:03


(/上げます)

45: 聖澤 煌 [×]
2014-05-28 10:53:15


黄瀬涼太
黒子テツヤ
笠松幸男
天野優(ハイキュー!!オリ)

上記の方々は6月1日にキャラリセ予定です。6月1日のく23時59分迄にコメントが無い場合、申し訳有りませんがキャラリセ致します。

46: 聖澤 煌 [×]
2014-05-28 10:54:08


(/のく!?誤字しました!!!!の、ですね;)

47: 匿名さん [×]
2014-05-29 06:25:10

>主様

(参加希望です。黒子くんが6/1キャラリセのようなので、もしその方が来れなかったようでしたら、やらせていただけませんか?もし、その方がいらっしゃたら、赤司くんをやらせてください。)

48: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-30 05:51:25

>主様

参加希望です!赤司くんをやりたいのですが大丈夫ですか?出来ないようであれば高尾とかをやらせてもらえたらと思います!よろしくお願いします!


49: 聖澤 煌 [×]
2014-06-02 22:18:41


>匿名様、着ぐるみパンダ様 及び閲覧なさっている方へ

(/すみません、部活の関係で来れませんでした;黒子君、赤司君、大丈夫です!予告通り上記4名は大変申し訳ないのですがキャラリセ、とさせて頂きます;)

50: 聖澤 煌 [×]
2014-06-03 11:22:42


赤司征十郎
黒子テツヤ
聖澤煌(黒バス創作)

51: 黒子 テツヤ [×]
2014-06-03 22:15:38

>主様

(ありがとうございます。ご返事遅くなりすみません。絡み文をださせていただきます。)

>ALL

(絡み文だします)

(体育館でシュートの練習をしてみたが、ボールはリングに当たり跳ね)やっぱり、難しいですね。

52: 黒子 テツヤ [×]
2014-06-11 06:25:42

(上げます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle